2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。
久々にブログを開こうと思ったら、パスワードを思い出せず
あれこれ・・・時間かかってやっと入れた
12才になった麗たん♪心臓が悪くなりはじめ・・・
お薬を日々飲む毎日ですが元気にしています。
またちょこちょこアップしていきます~。






2015.04.02 (Thu) 09:41
沙羅がお星様になりました。
久し振りのブログで悲しい報告をしなきゃならなくてつらいですが・・・

沙羅が2013年1月24日にお星様になりました。
14歳と15日でした。。。

前日に食欲がなく、小さな咳をしていたので風邪ひいたのかな?
と気になってはいたものの命にかかわる不調だとは思っていませんでした。。。

前日23時頃・・・
寝ている沙羅を確認したのが最期になってしまいました・・・
翌朝5時に旦那が起きた時に息を引き取った沙羅を見つけました。

もうどうにもならなかった・・・

目は開いていたけれど、苦しんだ様子もなく普段の寝ているような姿でした。
色々考えると後悔の気持ばかりあふれてきて、胸が苦しくなるのですが
沙羅は生前、いつも私を見ていて気持ちまでよくわかる子でした。
苦しむ姿を見せることなく、沙羅は悲しませない方法で旅立ったのかと
思えてなりません。本当にそんな子だったから・・・。

今年に入り、3日にトリミングに行き、4日に病院へ行きました。
心臓に少し雑音が出始めてるけど年相応だからと言われ大きな不安はありませんでした。
8日に14歳のお誕生日を迎え、16日には夏ぶりくらいにポメのお友達とドッグカフェで
遊びました。姉宅のルゥスとも久々にお散歩しました。
何だか会いたい人や行かなきゃいけない場所に行ってました。

沙羅はわかっていたのかな??気付かなくてごめんね。。。

沙羅、14年間本当にありがとう。うちの子になってくれてありがとう。
沙羅がいたからはるのことからも立ち直れたし、お洋服を作ることも
楽しかったしがんばれたよ。いつも私の気持ちを受け止めてくれてありがとう。
可愛くてフワフワの沙羅を抱くことはもうできないけれど、いつも見守って
いてくれると思っています。絶対またどこかで会えると信じています。

ブログに遊びに来てくれていた皆さん、沙羅と遊んでくれたわんちゃんやお友達
本当にありがとうございました。


130127-1
<1/27追記>
ななっちさん&kazuさん&りかさん&りぼんママさん&ルイままさんから白い清楚なお花
kazuさんからオレンジのキュートなお花 が届きました。
沙羅にありがとうござます。

沙羅の最期の姿・・・目にしたくない方もいらっしゃると思うので
こちらにそっと載せておきます。


2013.01.27 (Sun) 00:05
仲良くお散歩


2012.05.07 (Mon) 08:20
一歳になったよ。
111221-1.jpg
ブログ書くのひさびさですが・・・
沙羅&麗も息子くんも元気に過ごしております
特に麗は佑樹と遊ぶのが大好き♪

111221-3.jpg
21日は一歳のお誕生日を迎えお祝いしました

111221-5.jpg
いつもご飯はあんまり食べないのにケーキはおかわりするくらい食べたよ
おばあちゃん達にあんよをお披露目したよ♪

111221-2.jpg
歩けるようになってきて無事1歳のお誕生日を迎えられました。
日々の成長に驚きと喜びがいっぱいです。
2011年は育児に追われた一年だったけど、来年は沙羅麗との時間も増やし
仕事もがんばりたいなぁと思ってます
2011.12.24 (Sat) 05:22
CATEGORY:子育て- THEME:子育て- COMMENT (4) TOP↑
さっぱりと♪
110609-1.jpg
沙羅&麗 久々の登場です~(^u^)
先日… 麗は8歳にして初めて短くカットしました
ポメのやわらかなホワホワ毛が大好きだけれど
現在5か月の乳児との共存にはやはり大変なこともあり(抜け毛やアレルギー等)
ロン毛から変身しました。
沙羅は小さいときにバリカンでカットして以来伸びが悪くなってしまっていたので
カットしてもあまり変わりません(汗)

実物はもっとクマっぽく、麗じろうから『くまごろう』に呼び名が変わってます

110609-2.jpg
ゆうきは2匹がやっと認識出来るようになり目で追ってニタニタしています。
特に麗は黒いので見やすいのか、そばに来ると手をブンブン振って喜んでいます。
12歳の沙羅も変わらず元気です♪
2011.06.09 (Thu) 08:38
