2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
いい香り♪

090426-1.jpg

 すっかりハマってしまった色んな香りの「ダウニー」でっす♪

沙羅&麗のマットや毛布にダウニーを使ったら

そこで寝ている沙羅までダウニー臭になっちゃった237

090426-2.jpg 

一番のお気に入りはピンクのヴェトナムダウニーの

「RELAXING ROSE」(左側)

ローズ&バニラの甘い香りが癒されます♪

ネットで大容量の4リットル入りを購入☆

ベビーパウダーの香りもはじめて買ってみた~♪

 メキシコダウニーは香りが強く長持ちし、ヴェトナムダウニーは

ほのかに香りが持続する気がします。




 
2009.04.26 (Sun) 20:54
エコバッグ☆
081113-1.jpg
最近、自転車を購入し近くのスーパーへは自転車で行っているので
自転車のカゴに納まるエコバッグを探していてとっても可愛いのを見つけたっ
ハワイにあるスーパーのSHOPバッグですって♪日本もこんな可愛いの
あればいいのに・・・花柄とか形がいまいちだったり~。
うちの近くはまだレジ袋の有料化は進んでいないけれど、その時用にも
使えるし、レジカゴ型のエコバッグでそのまま自転車カゴにもすっぽり~
なのでとても気に入りました♪
自転車カゴにそのまま買い物したレジ袋を入れると振動でぶつかって破れる事が
あるし、先日はつい買い物しすぎてカゴに入りきらずハンドルに卵のパックを入れた
レジ袋を下げていたら、パックのふちでレジ袋が裂けてしまい、あやうく道路に卵を
ぶちまけちゃうところでした。寸前で拾い上げたけど・・・
081113-3.jpg
メッシュふたもついてて、わんこ用バッグにもなりそう(≧▽≦) 麗が入ってみました。
ついでにお揃いのトートバッグも購入。荷物が多い時のサブバッグに便利そう。
バッグ類ってふたかスナップがあるのが好きなので、このトートも持ち手の所のふたが
すっごくお気に入り♪しかもクルクルとちっちゃく畳めます☆
081113-2.jpg
なんか落ち着いてます。生地も厚めでガシガシ使えそうです♪
081113-4.jpg
すっかりお出かけする気になってます~(≧▽≦)
2008.11.13 (Thu) 13:54
家で体操!
マッサージに行って「リンパの流れが悪い」って言われて
(確かに肩こりがひどくガチガチだし・・・)すごーく気になって
体質改善にはどうすればいいのかって考えて辿り着いたのがコレ。。。

日頃使わない身体の部分をゆすってゆっくり動かして、全身の気の流れが
良くなるイメージでこの体操をやっています。きつい体勢もないから
終わった後身体が軽くなってスッキリ!!!
DVDで覚える自力整体
基本の動きがDVDを見ながら出来るし、ヨガみたいに身体が柔らかくなくても
きつくないし、身体のゆがみも治って肩こりもなくなったよ~\(^O^)/
ウエストのくびれを作る体操を一回しただけでウエスト-3cm減したよっ。
女性のための自力整体
こちらは生活面の改善など色々参考になるお話も出ています~。

あたしはこの2冊のDVDを交互にやってます。体重は変わらないんだけど、肩こりが楽になって、骨盤のゆがみが治ったみたい。。。顔も引き締まって来たって言われて見た目の体形が変わって来るみたいですよぉ♪

2007.06.05 (Tue) 23:49
ハマってる物。
GW前半は北陸で美味しい物を食べ、後半は義母が泊まりに来たので近所をブラブラして、絶対食べさせたいって思っていた近くのスペイン料理「ふぇるじなんど」へ行ってきた。ここではじめてイカスミのスパゲティーを食べたんだけど、あまりの美味しさにすぐに食べに来たくなるのだ~。コースで頼むと好みをチョイスしてくれるのでオススメです♪あまりにも好きなお店なので写真も撮らずに食い気に走ってしまいました(;^_^A

で、気がつけば身体が重い・・・ジーンズがキツイのよぉ
2007.05.14 (Mon) 23:58
愛用してます♪
【夜会巻きコームL】ドレッシージュエル
エレガントな夜会巻きコーム[Jewel_flower]
エレガントな夜会巻きコーム[Jewel_flower]
ねいる屋さんオリジナル[夜会巻きコームLCocktail新]
髪の毛ね・・・伸ばしてる最中で中途半端なのぉ(-_-#)
で、この夜会巻きコーム買ってみた♪ちょっとコツがいるけど
何度かやってるうちにこのコームひとつで綺麗なアップヘアが
できます!黒ピン使わなくってもばっちりよん。キラキラ可愛いし~♪
2006.09.16 (Sat) 23:06
