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4月なので・・・

深夜の通販番組で、杉本 彩姉さんが腰をブンブン振って格好良く
踊っていたのに影響され、買っちゃいました。
ラテンの腰ふりダンスで痩せるっていうDVDです♪
★コアリズムDVD4枚組★【即納】
腹筋も背筋もすっかり弱くなった今日この頃・・・ぽっこりお腹を凹ませ
くびれたウエストになりたいなぁえぇ

基本ステップをしばらくやったら・・・左の股関節がずれて泣きそうになりました。
足回りも弱くなってる自分に腹が立ち、なんとか股関節を戻し気合いで続行
はぁ・・・とりあえずがんばってみます。。。

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2008.04.02 (Wed) 15:13
ダイエット強制終了(汗)ははは
ストレスがたまり、撮影で数時間外に居るだけで
激しい立ちくらみを経験し・・・


「ウリャーーー やめた やめた!!!」


はい、終了でございます。

昨日は昼間に「ビッグマックセット」をがっつり食べ
夜はお腹いっぱい白いご飯(4日ぶり・・・)を食べました。

「おばあちゃぁ~~ん、新潟のコシヒカリは美味しいよー。」
と感謝して頂きました☆美味しいからつい食べ過ぎちゃうんだけど。

燃焼スープは気に入ったので継続しまーす。
結局・・・800gほど減っただけ。でもすぐ戻った(汗)
2006.06.26 (Mon) 21:00
ダイエット3日目 メモ
ブラジル戦見て 時差ボケなようよです(T_T)
ブラジルはカッコイイねーパスがスイスイ
通ってすごいねー。それしか言えないよ~。

朝:アイスオレ
昼:バナナ・燃焼スープ
夜:燃焼スープ・ジンギスカン(ラム肉を少し)・えのきの炒め物・
レタストマトサラダ

実家からもらって冷凍してあった味付けラム肉を食べちゃった(T_T)
ラムだからちょっとはヘルシーかなぁ?ダイエットになってないけど
これでも日頃の半分くらいしか食べてないのだー。

増減なし
2006.06.23 (Fri) 23:10
ダイエット2日目 メモ
朝:なし
昼:コーンフレーク+低脂肪牛乳
夜:燃焼スープ・きつねうどん・レタストマトベーコンサラダ

冷蔵庫の余り物整理の為、うどんやらきざみ揚げなど期限切れ
しそうなものを調理し、おかげでちょっと食べ過ぎた(涙)
燃焼スープがあと少しになったので作った。今回はバジル・オレガノ・コリアンダー・ガラムマサラなどを適当に入れてみた。トマト系にはどれも合う♪
めったに懸賞応募などしないオットが、缶コーヒー1ケースを当てて今日届いた。ITOENから発売されたダイエットにも効果があるコーヒーポリフェノールが2倍入った無糖ブラックのもの。タイムリーでうれしぃ♪
低脂肪牛乳で割って1日で3杯ほど飲んだ。

昨日より+500g増 あーあ元に戻っちゃった(涙)
2006.06.22 (Thu) 22:20
ダイエット1日目 メモ
本格的に今日からスタート!!
昨夜からスープを飲み始めたのですが、今朝は腸がびっくりしたのか
出るわ出るわ(←失礼)トイレに何度も行ってしまった。
もともと便秘体質ではなくて、どちらかと言えば腸は弱い方なの。
牛乳・バナナ・ところてんでもスルーな腸になってしまうので
この繊維質たっぷりスープは効き過ぎたみたい。。。
でもお腹すっきりになったし、最初だけで今は飲んでも大丈夫です。

7日間のプログラム通りにやるとかなりキツイし体調を崩す人も
いるそうなので私なりにやってみることにしまっす。

アルコール・砂糖・ご飯・油物は抜き。

本日のメニュー
朝:アイス・オレ(無糖コーヒー・低脂肪乳)
昼:燃焼スープ・クラッカー5枚
夜:燃焼スープ(カレー味)・アスパラの肉巻き2本(焼かずにゆでる)
レタスとしらすのサラダ・クラッカー4枚

昨夜の計測から-500g減
2006.06.21 (Wed) 22:09
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