2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
合同お誕生日会♪
暑くて暑くて、かなりヤバいっす。。。

昨日、運動不足解消の為にヨガ教室に参加したのですが結構ハードな姿勢も
あったりして、今日はなぜかお腹が筋肉痛であります
でも関節を伸ばせて身体がかなりすっきりしたので、また参加予定です☆

さてさて。。。

沙羅&麗ですが、たまのお出かけ以外は、ほぼ一日中クーラー部屋で過ごしています。
お散歩も危険な暑さのためなかなか行けないです(-_-;)

8/2のこと。アイトールで7月生まれの麗と8月生まれのポン太くんとの
合同お誕生日会をやりました~♪
100806-1.jpg
お山みたいでしょ!?ポン太くん・ゆず&みかんくん・ロコ&モコちゃん・沙羅&麗です♪

100806-2.jpg
くまちゃんのおいもケーキ♪セレブわんこさんのケーキです

100806-3.jpg
ぽんちゃんに寄り添ってま~す(*^_^*)
おいものケーキで美味しかったよ☆
みんなにをもらいました♪どうもありがとう~\(^o^)/
2010.08.06 (Fri) 22:02
おっひさ~♪
TOPに広告出るまでほったらかしにしてました(-_-;)

沙羅も麗もあたしも元気にしていますよ~♪

100704-1.jpg
アイトールに行ってきたよ♪
りんちゃん・ぷりんちゃん・ゆずくん・沙羅・麗です

100704-2.jpg
麗は毛が伸びて、暑苦しいっす(-_-;)でも短くするのは悩むなぁ。。。

100704-3.jpg
沙羅は絶好調に元気です♪ランでも若いりんちゃんとたまごちゃんを追いかけまわしてたよ。

2010.07.04 (Sun) 19:41
12日のアイトール♪
今頃アップでございます(-_-;)
アイトールで遊びました。あいにくのでしたが
ランチ&カフェでまったり~~~~いつものごとく話は尽きません。

100421-1.jpg
店長宅のココロちゃん♪4か月のニューフェイス☆
100421-2.jpg
お久しぶり~♪ルイくん☆
100421-6.jpg
吉宗くんとあんみつちゃんも久々に会いました~♪
100421-5.jpg
ななっちさんに釘づけのモコちゃん♪
100421-4.jpg
おやつに目線合わせ過ぎっ(笑)ロコちゃん♪
100421-7.jpg
おやつ芸中のリリィちゃん♪
100421-8.jpg
アイトールでカットほやほやのみかんくん♪
100421-9.jpg
服着たぜぃ
100421-3.jpg
雨の中自転車だったので参加は麗だけでした~(*^_^*)
ランで遊べなかったけど、いっぱいお話出来て楽しかったです~☆

2010.04.21 (Wed) 23:03
可愛いな♪
アイトールで遊んだよ♪
小春ちゃん・Lillyちゃん・ロコ&モコちゃん・沙羅&麗だよ♪

この日は暖かいけど、風がとっても強かったー(>_<)
100405-1.jpg
飛ばされそうだじぇ!
100405-2.jpg
ロコちゃんのシッポもかなりなびいてます
100405-3.jpg
風になびくとポメはこんな風になるのね・・・。沙羅とモコちゃん同じ姿(^u^)
お揃いのフリルワンピで

カフェ内で撮った可愛いコたち♪

小春ちゃん☆可愛いでしょう~♪
紗をかけて女優さん風画像にしてみたよ♪

Lillyちゃんも美少女風♪

2010.04.06 (Tue) 21:33
お揃いだよ♪

みかんくんと沙羅♪姉妹みたいでしょ~


バレンタインウェアで決めてみたよ


全員集合だよ~♪


ロコ&モコちゃんとチーム『ダルメシアン』でっす
2010.02.16 (Tue) 09:56
