2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
脳が・・・
老化してるんでしょうか?
部屋にいて、片手にコロコロした後のゴミを持ち、片手に沙羅&麗の食べ終わった
食器を持ちキッチンに行った私。

ゴミ箱に向かって、思い切り食器を捨てる所だったーーーー。うわっ。
頭ではゴミは左手に持ってるってちゃんとわかってるんですよ。ええ。
手から食器を離す寸前に「あーそれはダメーーー!」と自分の右手と
格闘してゴミ箱の前で前のめりになった自分がイヤになったよ、とほ。

そーいえば、使った食器をシンクに置こうとして冷蔵庫に入れた
こともあったっけ。。。同時進行で冷蔵庫の牛乳を取らなきゃと
思ったりすると行動がごっちゃになっちゃうんだよね。

最近こーいうことが多くて。行動は落ち着いて!とどこかにメモ
しとかにゃ~ダメだね。

2006.05.14 (Sun) 15:35
地震。
夕方6時過ぎ、お店で仕事してたら地震。。。
「ドンッッ」と大きく揺れてしばらく小さな揺れが続いてた。
出口を確保しなくちゃーってドアを開けて外に出ると
通りを歩いてる人などは気付いてない様子。。。
下田は震度3だった。

あ、家には今沙羅&麗だけだー!と思って急いで帰ったよー。
お家は何事もなくてホッ。
また続くのかなぁ??
2006.05.03 (Wed) 01:09
10分番組☆
チンパンジーがMCをやってる『チンパン・ニュース・チャンネル』かなりツボにハマってます。10分で終わっちゃうんだけど、昨日はドッグカフェに初めて行く犬とその飼い主をやってた。それがねーめっちゃ面白いのさ~。今日は深夜0:35からーーーー☆昨日の続きなので見逃さないようにしなくちゃ。
2006.04.26 (Wed) 17:19
サーバーメンテナンス中・・・
pasteldogのサーバーがメンテナンス中で朝方まで
SHOP、沙羅のHP、PHOTO ALBUMが見れませ~ん。
メンテナンスなどのお知らせのメールはオットが管理してるので
自分のページが見れなくなってて一瞬アタフタした(;^_^A
2006.01.31 (Tue) 01:45
積もってるよ( ̄□ ̄;)!!
朝起きたら、外は一面真っ白ーーーー!!!
伊豆の先端で雪は珍しい。昨夜はほんっと 外かと
思うくらい台所が寒かった。

伊豆に住んで8年になるけど 積もったのは2度目。
前回は2年前でこの時は10年ぶりだったらしい・・・
実家(埼玉)に居た頃は雪は珍しくもなかったけど
温暖な伊豆で雪が降ると寒さがより堪えるよぉ。。。
寒いより 暑いほうが好きだなーーーー。

お店をオープンと共に キャリーの中でブルブルしてる
チワワちゃんを連れたお客様。
「寒がっちゃって・・・暖かいお洋服ある??」
お店にある既製服のセーターを着て 帰りは元気いっぱいに
歩いて帰っていきました。
マズルが短くて目がクリクリに大きくて可愛いチワワちゃんでした♪
急に寒くなると わんこもお洋服が欠かせない。
雪が降ったせいか 今日はお洋服を見に来るお客様が多かった~。

最近・・・我が家の♀なのにおらぁ 麗じろう~じゃないけど
女のコでなぜか男名前のわんことよく出会います。
パピヨンの女のコで『力也』←人懐こくて愛らしいパピちゃんなのに~。
チワワの女のコで『ちび太』←お顔が可愛いコなの~。
流行なのか!?
2006.01.06 (Fri) 23:55
