2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
BLUE DOG CAFE
先週のこと・・・りりーちゃんママと武蔵浦和の「BLUE DOG CAFE
でランチしてきました~♪
090606-1.jpg
二つ結びがキュートですよ♪
090606-3.jpg
ひっさびさのお出かけで、しかもおかーしゃん独占でうれしさMAX!な麗♪
090606-4.jpg
わんこ達にも美味しいのがきたよ~♪
090606-2.jpg
ランチのロコモコでっす☆
090606-5.jpg
何を見てるかというと・・・。
090606-7.jpg
店員さん遊んで~~~♪ってアピール☆


そして・・・お家に帰ると・・・。

090606-8.jpg
頭から毛布をかぶり(この暑いのに・・・?)寝ていた沙羅。
090606-10.jpg
よく寝たわ~~~~!
090606-9.jpg
お腹も心も大満足な麗はヘソ天で爆睡デス。。。



2009.06.09 (Tue) 23:34
わん連れBBQ会♪
090505-1.jpg
いつも遊んでるお友達とその旦那様達も一緒に5/4わん連れBBQをしてきました♪
場所は道満グリーンパークだよ~新しくドッグランも整備されて
一日ゆっくりわんこと遊べますー☆

2009.05.06 (Wed) 09:32
RAIN DOGS cafe
昨日一度書いたのに全部消えてしまい・・・がっくり2度目のアップです。
厄年街道まっしぐらの我が家は先月からなんかバタバタしていたけど
やっと落ち着いてきましたkao04

090415-3.jpg
ちょっと引きこもり気味だったので、お洋服のお届けを兼ねて
リリーちゃんママさんと浦和の「RAIN DOGS cafe」に行ってきました♪
2009.04.16 (Thu) 16:40
