2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
しゃべってる??


スキンシップしたい麗じろうと「い~や~よ~!」と悪顔の沙羅(;^_^A
2009.01.08 (Thu) 18:58
犬猫うれし草。
園芸SHOPで買った「犬猫うれし草<ペットグラス>」
葉っぱがダイスキな麗じろうにとベランダで育てていました。
ポットからはみ出るほど大きくなり、育ちすぎて枯れてきてる葉もチラホラ(汗)

待ってましたっ!と登場の麗じろうは、ビビリ~ッなのでいつもは進んでベランダに
出てこないけど葉っぱ目指してキラキラ(オレンジ)

葉っぱの感触を顔でハフハフ楽しみながら、たまにカミカミ。。。
とっても楽しそうにしてました☆

葉っぱなんておいちくないわよ~。沙羅はベンチの上で興味なしコちゃん。

2008.04.16 (Wed) 13:51
NEWおもちゃ仲間入り♪

「じゃれワン!ボール」とか言う名前のつり竿の先にボールがついたおもちゃ。これ作った人が想像するであろう遊びっぷりをしてくれる沙羅。あたしも沙羅のツボに絶対ハマると思って買ったから、楽しそうでよかった~♪

も1個あるよー。
2007.05.21 (Mon) 19:26
ボール遊び
公園の近くになると、いつもおっとりさんの沙羅が
はしゃぎます。「ココはボール遊び出来るのよね♪ラン

ウガウガ言いながら伸び伸びリードでボール遊びです♪
2007.03.01 (Thu) 01:06
大人しく・・・
最近、ドライヤー中はいつも大人しくしてる
ふたり。麗じろうは鳥やセミの声が気になって
山の方を凝視。。。沙羅はまったり~。


しっかし、この天気は変過ぎるっっ。梅雨ってまだ明けてないよね??
8月から一気に暑くなるのかな??かなぁ???
仕事を終え、車で家の近くまで来て橋を渡ると欄干に動く姿が。。。
猫かぁ~~~~と思って横を通り過ぎようとしたら、ウッキー。
猿だったーーーー。びっくり!
猿は山奥行けばたくさん居るけど、こんな季節に近所で
見るのははじめて~。やっぱり異常気象のせいなのかな?
2006.07.24 (Mon) 21:41
