2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
仲良く・・・。
091221-1.jpg
ちょっと前、2匹で使うのにちょうどサイズのふかふかベッドを買いました♪
近所のお店でラス1激安になってて、自転車で買い物に来たことも忘れて
お買い上げひもでぐるぐるに小さくして帰ってきました(汗)
真っ白で厚みがあってフッカフカ♪2匹とも大のお気に入り☆
091221-2.jpg
寝像の悪い麗に、不満顔の沙羅。
091221-3.jpg
放心状態で寛いでます・・・。
091221-4.jpg
ちょっといじわる顔でつぶやく沙羅でした。

沙羅は機嫌が悪いと、麗をベッドから追い出すのでピンクのカマクラベッド
は麗の避難場所になってます(>_<)
2009.12.21 (Mon) 14:39
改造カート☆沙羅&麗号♪
090925-1.jpg
沙羅&麗の新しいカートです~☆ドットが可愛い「天使のカート」です♪090925-2.jpg
090925-3.jpg
購入の決め手は、高さのあるメッシュドーム部分です♪
090925-4.jpg
さて、どこが改造かと言いますと・・・。
今回購入したのは、上のカートバッグ部分のみなんです☆
cart2.jpg
自宅にあるこのミニカートのフレームにお友達のバッグを試しに合うか乗せさせて
もらったら幅がぴったりだったんです\(◎o◎)/!

で、改造する気満々になりまして台になるネットを取り付け
下にはバケツ型のお揃いバッグをハンドメイドで作りました。
同じ大きさのドット柄生地を探したので違和感はないです♪

カートが増えると我が家はすでに置き場がない状態なので
バッグだけの購入ができて、使わない時の置き場にも困らないし
よかったです~。

安全面はもちろん自己責任です(-_-;)固定は底と両脇計3か所
してあるのでバッグが落ちることはないです。
2009.09.25 (Fri) 21:54
メッシュのベッド。
090711-1.jpg
夏用に涼しそうなメッシュ素材のベッドを買ってきた

が・・・反応イマイチ。

沙羅・・・壁とnewベッドの隙間で熟睡中焦る3
090711-2.jpg
マクラとしては最高な様子。。。外側のパイル生地がお気に入りらしい。(汗)

あたしが良いと思った涼しげメッシュ素材が気に入らないらしく
寝てくれないーっ

マットを敷いてあげたらたまに入るんだけど、マクラとしての
利用がメインになってます・・・
090711-3.jpg



2009.07.11 (Sat) 23:32
ステンドグラス風♪
090608-1.jpg
花梨ママさんに作って頂いたステンドグラス風沙羅&麗です(*^_^*)
似ているし、ステンドグラス風って所も素敵なんです~♪
090608-2.jpg
以前作って頂いたストラップも花梨ママさんの作品です♪
090608-3.jpg
玄関に飾りましたーーーー
沙羅麗アイテムが増えてうれしいな♪
2009.06.09 (Tue) 23:51
頭使うとお腹も減るにゃ。
090429-1.jpg
お友達から頂いた知育おもちゃ♪おやつを挟んで遊びます~。
麗はすでにテンションアップ遊ぶ(食べる?)気満々です。


ソファマットをぐちゃぐちゃにしながら、とにかくおやつ目指して必死でした~。
たまにチラっとあたしに助けを求めたりして・・・
090429-2.jpg
『やっと出てきたじぇ~~~』感無量の麗じろうでした。
2009.04.29 (Wed) 18:51
