2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
夏服♪
100602-2.jpg
昨日、道満グリーンパークにお写真撮りに行ってきました。
大急ぎで撮影して、後は木陰に避難してのんびりお散歩してきました。
ふたりとも「あっち~!!」てお顔してます。

100603-b2.jpg
がんばってるじぇ♪
100603-b3.jpg
これ終わったら、ボールで遊ぶのっ♪
100602-b1.jpg
今日の夜にSHOPで販売開始です~(*^_^*)
2010.06.03 (Thu) 17:34
サボりまくり・・・(汗)
潜伏期間長すぎデス・・・(汗)
体調がいまいちだったり、お仕事もありありだったので
みんなのお出かけブログを見て楽しんでおりました~

11月だよっ。今日は寒いと思ったよ~

091102t2.jpg
091102t3.jpg
いちお、来年の干支が寅だから「トラ」なんです
どーもよわっちいトラ猫っぽいですけど・・・。

091102k6.jpg
091102k9.jpg
お着物モデルもがんばってもらいました♪
2009.11.03 (Tue) 00:22
暑かったーっ!
090626-1.jpg
道満グリーンパークへお写真撮りに行って来たよ。
違う道を通ったのでナビの指示で行ったら、幸魂大橋を渡って
和光市まで連れて行かれちゃった
たまにひねくれるナビなのです・・・。

しっかし、今日はアツカッター
木陰を探し、沙羅はお気に入りのコリラックマちゃんアイスノンを
抱えつつ、大急ぎでお仕事したよー。あたしまでバテちゃうからね。。。
090626-s3.jpg
えへへ、舌出しすぎデス・・・。
090626-f2.jpg
キャディーさんじゃないですよォ。
090626-bt1.jpg
暑いなか、がんばってくれました☆

2009.06.26 (Fri) 15:42
パンダちゃん♪
p-2.jpg
白黒コンビでパンダちゃんです~♪
p-4.jpg
おもちゃにもパンダちゃんがいました☆
pt-4.jpg
にゃはっ。
2009.03.24 (Tue) 01:29
新作だよ♪




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

2/9アップの新作お洋服です♪ by pasteldogさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





新しいPCに手こずってて、新作アップが遅れちゃった。。。
画像処理ソフト早くいれなきゃーーーー。
2009.02.07 (Sat) 16:47
