2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お土産☆
打ち合わせで出掛けていたオットがお土産を頂いてきた♪
060630-2
「サザエ」でございまぁ~す♪ (あ 言うと思った?)
060630-3
「これなにかちら~??」
060630-4
今日から漁の解禁らしく採れたてなんだって♪お醤油ちょっとかけてつぼ焼き!
めちゃうまーーーーー!!でしたよん。

060630-1
もらえなかった麗じろうは四角いベッドに四角くなって寝てた。これが落ち着くらしい。
2006.06.29 (Thu) 23:38
新緑のドライブ
060525-1
午後から用事で三島&沼津へお出かけ。天城山の木々の緑がきれいだな~~~。
これぞ森林浴!と窓全開できれいな空気を吸いながらパチリ☆
運転してるオットが「オイッ、ちゃんとストラップもっとけよ~。」
すっとぼけな私がデジカメを落とすんじゃないかとハラハラ・・・
デジカメじゃないけど、落とした経験アリ(;^_^A
060525-2
この時期が一番きれいだな~。緑がキラキラしてたっ!

あぁ・・・我が家の周りの雑草達も生き生きグングン成長中なので草刈り機を購入!
明日からオットの仕事がひとつ増えた。怖いので私はやりましぇん。
あれこれ用事も済ませ、気付けば夕飯時の7時。。。
何か食べて帰ろうってことで向ったのは沼津の『魚河岸 丸天
↓続く…
2006.05.26 (Fri) 01:46
