2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ポメラニアン・ファン 発売!


いや~、びっくりしますた
朝、買い物ついでに本屋へ立ち寄った姉から「でっかく出てるよー!
あんたはそれなりだけど、麗がめっちゃ可愛く撮れてる。」だって(笑)。

確かに、麗は途中からスタジオにもカメラマンさんにも慣れてきて
がんばってたけど、ペアルックのページがあんなに大きいなんて!!!

いや、マジで、チョイ出のつもりだったんですけど(汗)

でも、今までは雑誌にお洋服を紹介してもらっても、モデルは
専属の別のコだったから、沙羅&麗がモデルとしてパステルドッグ
の服を着て雑誌に載るというのは念願だった。5年間がんばってきた
ご褒美かな?ちょっと忙しくてバテ気味だったけど元気が出たよ。

可愛いポメポメづくしでポメファンにはたまらない1冊ですわ♪
スポンサーサイト
2007.11.10 (Sat) 01:02
書くだけで・・・?

たまたま本屋さんで目に入った「手相を書く」だけで運命が変わる!という本。

パラパラめくって見ると、自分に足りない線は書いちゃえ!
っていう目からウロコの内容でホント~~~?と思いつつ、
金のボールペン買って実践してます(≧▽≦)

子供の頃、何かのお呪いで手にマークを書いたりしてたのを
思い出した。似たような事大人がやってると笑えるけど・・・
こーいうのって暗示的な要素もあって、書いたから安心とか
これで大丈夫!という気分になるんだよねぇ。あたしって単純。

あたしの手相はごくごく普通なんだけど、昨日夕飯食べてて
急に思い出してオットの手相を見たら・・・

珍しいと本に書いてある「マスカケ線」の手相だった。なんかうらやますぃ
強運の持ち主の手相を持つオット(ながっ!)と結婚して10年。
その強運はこれからやってくるのかなぁ?気長に待ちましょ。

2007.10.04 (Thu) 16:29
有名な・・・
夕方、郵便局に用事があり自転車をボーっとこいでいた。
「はれっ??あの人どっかで見たことある???」
前から歩いてきた女性を見て「誰だっけ?知り合いーー?」と
ボーっとした頭をグルグル急回転。
わーーーー栗原はるみさんじゃん!!!!」そうあの有名な
料理研究家の栗原はるみさんとばったり☆やっぱりオーラ出てたよぉ。

そーいえば、この方下田出身なのですよ。帰省中だったのかな?










栗原はるみ幸せになるレシピ ただいまポイント2倍! 栗原はるみ 幸せになるレシピ 2 ◆20%OFF! 栗原はるみ幸せになるレシピ(3
ごちそうさまが、ききたくて。 栗原はるみのジャパニーズ・クッキング(レシピブック)【送料無料】 NHKきょうの料理DVD『栗原はるみの おすすめ! わが家の味』HARUMI'S STYLE【DVD/2枚組】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2006.06.14 (Wed) 21:15
好きだったな。
大人から子供まで当時知らない人はいないくらいの
人気アイドルだった「かーくん」
私の回りにもファンのコがいっぱいいた。女子高だったので
特にこう言う会話は大騒ぎだったよ~。
みんなが「キャー光GENJI~♪」と言ってる時に「やっぱ米米の
カールスモーキー石井だよ!」と言う女のコはちょっと大人で
カッコイイと思ったあの頃・・・バンドブームもあったっけ。
でも、私はやっぱりかーくん♪
学校が終わると原宿の合宿所やテレ東やテレ朝に電車で
行き出てくるのをひたすら待ってた(追っかけですかね。)
何かに夢中になれるって楽しかったなぁ!そんな気持ちを
持たせてくれたかーくんには感謝。今もこっそり応援してるよ。

くそ長ーいプロフィール くそ長ーいプロフィール
諸星 和己 (2004/05)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
2006.06.02 (Fri) 03:09
ご存知の・・・
昼寝を中途半端にしたので眠れない(;^_^A
読んだ本リストを作ってます。

「ダヴィンチ・コード」読んだ。はー長かった(汗)
しかも登場人物の名前を覚えるのに苦労するわ、美術やキリスト教
などと縁がないので建物や宗教団体の名前を把握するのに
何度も読み返しながら読んだ。でもすっかりのめり込みルーブル美術館
巡りをしたくなった(≧▽≦)

映画 ぜひ観に行きたいなー。
ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット
ダン・ブラウン (2006/03)
角川書店
この商品の詳細を見る
2006.06.02 (Fri) 02:44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。