2005.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005.08.
--.--.-- (--) --:--
ペリーロード
夕方涼しくなってから、麗じろうとペリーロードまで
お散歩に行きました。わんこと歩いていると知らない人から
声を掛けられることも多い
お花屋さんのご夫婦に「お散歩、どこまで行くのぉ?」と
話し掛けられる麗じろう
犬好きな人って、よく犬に話し掛けるでしょ??麗じろうはどこ行くか??
なーんてわかんないから「ペリーロード行くんだよねぇ~~♪」って
麗じろうに言いつつお花屋さんに答える私
こんな会話も多いのだが、最近私ひとりで沙羅&麗を連れていても
2匹に話しかけてる自分がいるの・・・他人からみたら怖いかも!?
「今日はあっついねーーー。」なんて言うと沙羅はちゃんと私の顔を見て
言葉を理解してくれてるのがわかるんだけど、麗じろうはぜ~んぜん。
「何言ってんだ???」みたいな顔されます。「ごはん」「おやつ」
しかわかってないからなァ

050731-5

ペリーロードというのは・・・
2005.07.31 (Sun) 23:42
夕方の海へ
今日はお休みー☆夕方涼しくなってから弓ヶ浜海岸へお散歩に
行きました~♪海に来ると人も多く賑わってて「あー夏なんだぁぁぁ!」って
思います。伊豆に住む前はわざわざ夏になると千葉や湘南の海へ
海水浴に出掛けていたけれど、こやって海のそばに住んでると
あんまり泳ぎにも行かないの。贅沢だね。。。
夏以外は開放されてる駐車場がどこも有料(1日1,500円)になる。
観光地だから仕方が無いけど、地元民としてはどーしても夏を避けて
行くようになっちゃうのよねぇ。。。
050726-1

2005.07.28 (Thu) 19:51
ケーキ食べるじぇ!!!
パパが帰って来てみんなでケーキを食べたよぉぉ沙羅も食べる気満々です♪
050726-2

フンフンフン 美味しそうね~~~\(^o^)/!!

2005.07.26 (Tue) 20:54
麗じろう はっぴ~ばーすでぃ!
麗じろう、無事3歳のお誕生日を迎えました~
来たよ~来たよ~!クール宅急便でケーキが届きましたん♪
「キッチンドッグ」でオーダーしました☆バースデープレートも
作ってくれます!無添加の素材を吟味して作られたこのケーキは カスピ海
ヨーグルトとカッテージチーズで包まれたスポンジフルーツケーキです♪
050725-4

2005.07.25 (Mon) 22:00
お引越し!
ただいまブログの引越し中。仕事中なのに
仕事しなきゃ!!!

今日は麗の3歳の誕生日です~♪バースデーケーキが届くので楽しみっっ
お家帰って準備して撮影だっ!
2005.07.25 (Mon) 12:02
モブログデビュー!
20050725114803
初ハリー
2005.07.25 (Mon) 11:48
