2005.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005.09.
--.--.-- (--) --:--
阪神。
マイアヒ~ マイヤフ~
飲ま飲ま飲まイェイ~♪
映像と曲が頭から離れないようよです

hanshin

阪神ー☆ 中日との直接対決 がんばっておくれ~♪
最近オットがナイターやスポーツニュースを見ながら
「金本ぉぉーーー」
「矢野ぉぉーーー」
と大絶叫してるのですが、そのたびに麗じろうが
2005.08.31 (Wed) 03:27
公園貸し切りー☆
家の近くの公園は 芝生できれいに整備されていて沙羅&麗も
大好きな場所です。しかもいつ行っても人が居ないことが多い(≧▽≦)
お洋服の撮影にも良く利用します。今日も撮影だよ~。
040828-5

久々のお散歩~~~♪とはしゃぐふたりですが
チッコタイムが済んだらカメラの前でポーズです♪
2005.08.28 (Sun) 23:49
ヘンなの・・・
2日ほど前から目の奥の方からくるひどい頭痛に悩まされ良くなったり
痛くなったり・・・
バファリン飲んだら良くなったけど、痛みを抑えるだけだから
根本の原因を治さないとダメよねー

昨日の出来事。。。
夜家に帰って来たら、台所の電気がつかなくて(スイッチを何度カチカチ
してもダメだった)蛍光灯が切れたのかなぁーと思って仕方なく
暗いまま流しのトコの小さい蛍光灯だけつけてご飯の支度をした。
オットが帰って来るまで4時間ほどずっとつかなかったのに、
オットが帰ってきて電気がつかないのーって話しをしてスイッチを
入れたら・・・つ、つつ、ついたっ
なんでだ??不思議。
その夜は珍しくなかなか眠れなくて(結局寝たのPM4:30ころ・・・)
沙羅のイビキは気になるし、オットを見ると両手をあげたまんま
寝ているし(ゾンビのように・・・)余計眠れなくなった(-_-#)
朝聞いたら怖い夢を見ていたらしい。
霊感なんてぜっんぜん無いんだけど、理由のわからない不思議なこと
ってあるんだと思う。。。母は霊感が少しあって実家に居た頃は
不思議なことに何度か遭遇したことが。。。
あー夏のちょっぴり怖い1日でした
2005.08.25 (Thu) 00:45
ムービー☆おもちゃ取られる編
お菓子のオマケでヒモを引っ張るとブルブルーっと
歩くコーギーのおもちゃが入ってた
麗じろうが怖がるかと思いきや・・・気に入った様子。







麗じろうがすばやく持って行ってしまって、オロオロする沙羅。床をトコトコ歩かせると沙羅逃げちゃいますー

今日・・・やってしまった。ガス欠で帰り道に車が止まってしまった
今朝GSに寄ろうと思ったんだけど、カードを忘れて家を出てしまい、大丈夫だろう~って思ってたら。。。ちょうどオットが家に居たので、ガソリンを5L持ってきてもらった。すまそ気をつけなきゃ。。。
2005.08.22 (Mon) 21:16
消えた( ̄□ ̄;)!!
せっかく長々書いたのに。たくさん書いたのに。
ダメパソが固まって消えたー
もう書く気おきましぇーん。今日はこれにて終了
pasoani

2005.08.20 (Sat) 23:26
今日はお仕事
今日は新しいお洋服の写真撮りどーしても外で撮りたい
お洋服があったので朝9時に公園へ・・・
もーすでに暑い沙羅&麗じろうがバテないように
のエンジンをかけたままクーラー全開にして5分外にいては
車で休み・・・お水を飲んでと気にしながら。
麗じろうはすぐ暑さを吸収しちゃうので気を使う。。。沙羅はといえば
お洋服を着たまんまランララーンと公園中を走り回る。
立ち止まらせるのに一苦労。追いかけてこっちが汗かいちゃったよぉ
一時間で終了。お家に帰ってミルクを飲んでジャーキー食べてお昼寝
しています。私はお仕事続くよ~~~。一緒に昼寝したい
2005.08.19 (Fri) 13:40
模様替え
前のテンプレート気に入ってたけど、インパクトあるものって
飽きるのも早いっも~飽きた。
目に優しいシンプルなのがやっぱり好みデス。
2005.08.17 (Wed) 23:32
自転車やさん
愛用の折り畳み自転車
ちょい乗りに便利で、銀行や買出しにと
仕事場に置いて使っている。

今日 手芸やさんへ行こうとしたら、前輪の空気が
抜けてて 空気入れで何度入れてもネジの所から空気が
もれてぺしゃんこになってしまう。。。困った
ふと、近くに自転車やさんがあったのを思い出しパンク状態の
自転車を引いて持って行ってみた。
乗らずに自転車を持って歩くって結構しんどい。パンクしてるから
ゴロゴロしてるし

おじさんがさっそく見てくれた。ネジの中のゴムが劣化
してて空気が漏れてしまってたようだ。汗かきながらネジのゴムを
取り替え、念の為中のチューブも調べてくれ、自動エアー入れで空気を
いっぱい入れてくれた。15分ほどで作業終了。
すっかり元気になった愛車にほっ。
おいくらですか?と聞くと「200円」という。
安っ。あんなに汗かいてネジまわして作業してくれてこっちがすみません。。。って気持ちになってしまった。
直してくれてありがとう。またお願いにきます。という
気持ちを込めてお支払いし帰ってきた。

自転車の価格ってどんどん下がって、町中にあふれているのに
こうやって修理をしてくれる自転車やさんは減っている。
壊れたら買えばいいや。。。という気持ちもあった。じつは・・・
でも直してもらって、大切に乗ろうって思いましたーーー。
帰り道はパンパンになったタイヤの愛車で気分よく帰ってきた♪
2005.08.17 (Wed) 18:55
麗じろう ムービー☆
今日もデジカメムービーで遊びました。
最近仕事してないっす(-_-#) ヒマだし いっか。。。

麗じろう おやつ編







2005.08.16 (Tue) 23:20
初ムービー☆
沙羅のボール遊びムービー☆(音声あり)

自動再生しちゃうのでこっち削除↓のライブドアブログを見てねん。

fc2ではアップ出来ないかと思いきや・・・出来た(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんだ~よかったよぉ!これでバンバンアップ出来るぞぉ!
オットのお仕事デジカメ使いまくりだ(≧▽≦) お~!
ムービーキャスターを利用しています♪
2005.08.16 (Tue) 01:57
初ムービー!
沙羅のボール編(音声あり)

ストリーミング配信がしてみたくて、初挑戦!
ムービーキャスターって便利な所を発見☆めっちゃ簡単でしたー(≧▽≦)
ただ・・・fc2ブログではアップできないのが難点
livedoorブログにて公開中☆

2005.08.16 (Tue) 00:37
ポメ泳ぎ☆
今日は麗じろう 海デビュー☆さて、泳げるのかな??
我が家の海水浴といえば砂浜よりも磯が多い。砂浜は砂がベタベタついちゃうのがイヤだし、どこもめちゃ混み。磯遊びはシュノーケル&ゴーグルつけるときれいな魚が見れたりオススメ。泳ぐのも楽しいし。。。
波打ち際は、波もないのでいよいよ麗じろう初泳ぎ☆
泳ぎの先輩、ルゥス(姉のトイプー)がまずはお手本。
スイスイスーイと気持ちよさそうに泳ぎます。
050814-1

2005.08.15 (Mon) 00:29
磯デビュー〓
20050814144203
ただいま海〓 麗じろう。初泳ぎ
2005.08.14 (Sun) 14:42
お散歩ららら♪
ここんとこ世界陸上見て、ついつい夜更かししてたから ずーっと寝不足で今日はたっぷり睡眠を取りましたっ!でもぉ・・・起きたら午後3時で「うわ!休みが終わっちゃうじゃん」と慌てて今日やろうと思ってたこと開始☆
沙羅&麗のブラッシングを念入りにやりました。沙羅の抜け毛がものすごいーーー!肉球の毛が伸びててすべってたので、バリカンでカット。
麗はブラッシングと肉球&お尻&耳の毛をカット。ちょっとサッパリしました。

050811-1

5時過ぎにお散歩へ
2005.08.11 (Thu) 19:38
我が家のベビーちゃん♪
我が家の沙羅。。。時々「まだ仔犬ちゃんなの??」
と聞かれることがある。「もう6歳です~。」というと
あら~と驚かれる。ふと沙羅を見ると目をクリクリさせて
「まだ赤ちゃんでちゅ~~~♪」と演技(≧▽≦)
だったら思いきりベビーちゃんになっちゃえ!
ってことで作ったお洋服☆
050807-2


うふ あたち赤ちゃんに見えましゅか?
2005.08.07 (Sun) 23:06
ヒナ。
夕方、お散歩して帰りにスーパーへ。
さっと買い物して車に戻って来たら、助手席のベッドの中で
ピーピー鳴いてる沙羅&麗。2匹だとギュウギュウなのに
ちょっと心細い時は2匹で団結している(←いつもは大して仲良くないのに。)
050805-1



キュンキュン、クンクン お留守番寂しかったよー!と
口を開けてる姿を見たら、親鳥を待つヒナのようでなんだか可愛いー!
麗じろう アゴ外れそう。。。
050805-2

2005.08.05 (Fri) 23:53
ちょっとぉ その顔・・・
今日はお留守番だった沙羅&麗。私が仕事から帰ると「おかえりー!!でもって おやつくれぇぇ!!」と冷蔵庫の前で待ち伏せ。下段の野菜室にフードやおやつが入ってるので、そこを開けると麗じろうはうれしくって一緒になって中を覗き込みます。
ダイスキなササミ巻きガムをあげると夢中でカミカミ。。。
050802-1

沙羅は「誰にも渡さないわ~~~~!」と怖い形相で両手でしっかり持って食べます。

そして・・・やっぱり麗じろうは笑わせてくれます。
2005.08.03 (Wed) 01:01
