2005.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005.10.
--.--.-- (--) --:--
スポーツの秋
今日はお休み♪でもってさわやかな秋晴れ~!
ゆっくり11時に起きたら、パパから朝ゴハンをもらった
沙羅&麗は遊びたくてウズウズ

公園に遊び道具を持って出掛けました\(^o^)/!!
誰もいなかったので思いっきり遊べたよーーーー♪

まずは沙羅のボール遊び↓







張りきってます。麗じろうと遊ぶようになって足に筋肉がついて
少しづつ膝の調子も良くなり、こんなハイパーに走リ回れる
ようになりました~♪

これに麗じろうが入ると大変なんです。。。
2005.09.29 (Thu) 17:26
そんなに飛ぶ???
オットが新しいプリンターを買ったので、先日壊れたプリンターを
修理に出して私が使うことになった。お古だけどしょーがない
私の使ってたプリンターはもう半年以上前に逝ってしまったので
不便だったのだ~。
で、修理から昨日戻ってきた☆仕事に行ってる間に我が家の
ドラえもん(←オットね)が私のパソコンにつなげてくれてて、
すぐ使えるようになってた。ありがとぅ~ドラえも~ん♪
ウチの場合紙片が詰まっていたのが壊れた原因らしいのだが、報告書によると
トラブルの原因として「紙片・画鋲・クリップ・枝豆などがはさまっていた
症例があります」とあった。
え?枝豆ーーーー???症例に載せるほどはさまってることあるのか??
オットが「枝豆には気をつけろよ!!」と言うので何のこっちゃ
わからなかったけど、枝豆飛ばしてプリンターを詰まらせるなんて
いくら私でもありえな~~~いよぉ!!

でも、今年の夏はところてんと枝豆を毎日のように食べていたので
EP○ONにうちの食生活がバレてるのかと思ってびっくり!!
私が枝豆食べてると両サイドにぴったり張り付く沙羅&麗じろう。
飛ばしちゃう時もたまにあって、そんな時の2人は俊敏な動きで
探しますたいてい見つけるのは麗じろですが。
枝豆を見るとプリンターを思い出しちゃう私です
2005.09.26 (Mon) 17:31
体力が・・・
最近めっきり体力がなくなり、ちょっと外で撮影をするだけでめまいや立ちくらみ。。。セサミンや香酢など、サプリ飲み飲みお仕事しています。
050924-3

衣裳整え係は忙しいっす
050924-4

モデルにお礼を言われてます

麗じろうは・・・
2005.09.25 (Sun) 00:52
ブタに金魚?
シャンプーして10日も過ぎると不思議なにおいが出てきます。
沙羅は養豚場のにおい
麗じろうは金魚の水槽のにおい
「沙羅~~~~くっさーーー!きゃあ~」
「麗じろう~生臭いっー!顔舐めないでぇ。」
といいつつ、クンクンにおい嗅いじゃうのはなぜ???
こんな所も愛しいのであります
2005.09.21 (Wed) 11:30
行列の出来る〇〇〇
今日は沙羅&麗揃ってお店へ!!
が、しかし落ち着きなくって(特に麗じろう)仕事が
進まなかったよ~~~~
夕方お散歩へ。。。後ろのなまこ壁は公共トイレでっす♪
050919


トイレといえば、我が家のわんこ用トイレ。
よく行列が出来ます・・・
2005.09.19 (Mon) 22:56
今日はあたち!
今日のブログはあたちが書くわっっ
ママったら またヘンな物作ってーーーーー。
あたちにつけて笑ってるのよ
どーもオヒメサマの巻き髪をイメージしてたらしいけど
これじゃ失敗パーマよ
050918-1

もう1度作り直しですって。モデルちてるあたちは笑われただけよ。もぉ!


050918-2

あたちはお散歩行くことで頭の中いっぱい!早く行きましょーーー
2005.09.18 (Sun) 22:25
秋だねぇ。
今日は麗じろうを連れてお店へ。。。
麗じろうベンチでくつろぐ暇なく、お客様が
やってくる。なんか忙しいな~って思ったら
3連休の初日だった~~~。観光の人も多い。

お洋服もそろそろ秋物。
麗じろう、今日は5人のお客様の顔を
ペロペロ舐めまわしたよ~~~
これも仕事のうち、かな???

050916-1

050916-3

疲れたじぇ
2005.09.17 (Sat) 22:47
だんだんと・・・
忙しくなって来たよ~。
頭の中で考えてることはたくさんあるんだけど
一つづつこなしていかないとわけわかんなく
なっちゃうから、慌てずやらなくちゃ~~~~

オットのプリンターが突然壊れちゃって、急遽購入。。。
一眼デジカメをそろそろ買えるかなぁって思ってたのに
先延ばしだよぉ~( ̄□ ̄;)!! 早く欲しいじぇっ!

プリンター購入のオットと待ち合わせして久々にサウスで夕ご飯☆
いつも私はハンバークプレートなのだ♪添え物のポテトフライが
これでもかーーーって思うほど乗っててびっくりよ~ん。
家に帰ると沙羅&麗が「ちょっと~遅かったじゃないのよぉ」と腹ぺこで怒ってました。
ごめんねぇ~~~
2005.09.17 (Sat) 01:13
東京へ!
週末 東京へ行ってきました。
土曜日は生地問屋さんで生地の仕入れ。いつも行く所は小売も
やってる問屋さんなので、土曜日はめちゃ混み
しかも暑くて暑くて、もうぐったりーーーー。
でもリストアップしていた着物生地など良い買い物が
出来たのでよかったです。

日曜日。父の23回忌で久々に家族全員集まりお墓参りと食事会。
こんな機会でもないと家族が揃う事がないので、みんなの顔を
見ることが出来て父も喜んでいるんじゃないかなぁと思います。
身体があまり丈夫ではなかった父が亡くなったのは、私がまだ
小学生の時。年の離れた姉に赤ちゃん(初孫)が生まれ家族が喜び
いっぱいだったわずか1ヵ月後に父は突然病気で亡くなりました。

子供心に、1ヶ月の間に起こった新しい命の誕生と最愛の父の死を
経験したことは今でも衝撃で忘れることは出来ません。
父は残した家族のこと、まだ小学生だった私や生まれたばかりの
初孫を見守って、もっともっと生きたかっただろうといつも思います。

いつも遠くで見守ってくれる父に 感謝とこれからもがんばるよって
気持ちをたくさん伝えてきたので もっとがんばらなきゃ~!!
2005.09.12 (Mon) 12:30
洗ったよ♪
今日はさわやかな秋晴れ
週末お出かけするのでシャンプーしました。
050908-3

麗じろうの胸毛を乾かす。お花みたいに毛が広がるので
いつもこやって遊んでます
2005.09.09 (Fri) 00:18
ベッド兼キャリー♪
週末お出かけするので、ベッドキャリーを作った☆
050905-5

沙羅はコーギーちゃんを持ちこんで「あたちの~♪」とアピール!
050905-4

なぜか涙目なのは、麗じろうが「おらのだぁぁぁーーー!」
と飛びこんでくるからです。。。

この後・・・
2005.09.05 (Mon) 22:36
まんぷく会!
ルウプウランドにてまんぷく会がありました~♪
utan作のココナッツエビカレーやまみこってぃ作の手作りピザ&特製パンのサンドウィッチなどみんなお料理上手で感動ですー☆ルウプウランドのスペシャルデッキでのんびりとした夏のおつかれさま会になりました~♪

沙羅&麗もルウプウランドを走り回って
2005.09.04 (Sun) 00:17
