2005.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005.12.
--.--.-- (--) --:--
元気だよ~♪
ちょっと仕事の山場を越えたので、昨日は麗じろうと
今日は沙羅を連れてお店へ行きました♪
051127-6

新作のつなぎを着せてみたら パッツンパッツンだった( ̄□ ̄;)!!
くぅぅぅ~~~~せっかく作ったのにぃぃぃ。
051127-5

可愛い~♪と思ったらブレブレ・・・
051127-4

「き きつくて動けないじぇ・・・」ちゃんと作り直すってば・・・

051127-3

お店のお客様わんこのプリちゃん♪ちっちゃなチワワちゃんです~。
ゴスロリつなぎ(お帽子別バージョン)とっても可愛かったよ~ん☆

051127-2

今日の沙羅。お店番の合間にお散歩へ行ったよ☆これからチッコ!
051127-1

トイレが済んでまたお店へ戻ります~~~。
「ママ ちゃんと来てるかしら?早く歩いてよぉ~」と何度も振り返りながら
歩いてました。
2005.11.27 (Sun) 22:06
あわわわ・・・
もう泣きたいほど忙しいっす(T_T)
お店に遊びに来てくれたティティちゃんとのお散歩写真
とか載せたいけどやるヒマがないのーーーー(涙)

落ち着いたら載せるねーーーー。
2005.11.18 (Fri) 21:45
フリマレポート
初!フリマ出店、無事終わって帰ってきました~\(^o^)/!!
いやぁ~疲れました
フリマ体験1日をレポしまーす♪

朝AM7:40から受付だったので8時には到着するぞ!という
意気込みでいたのですが、母を駅まで迎えに行ったり、姉の車に
荷物を詰め替えたりで会場に着いたのが9時過ぎ( ̄□ ̄;)!!
それから台車で荷物を運んでブースに並べ始めたのがAM9:20…
まわりのブースはすっかり準備が出来ていました(;^_^A



2005.11.09 (Wed) 02:18
フリマ☆
11/6(日)にフリマに出店しまっす♪
よみうりリサイクルカーニバルinさいたま
時間 10:00~16:00
場所 さいたまスーパーアリーナ、けやきひろば
ようよのお店はアリーナ内のフリマブースになります♪
わんこ服や雑貨・キャリー・ハンガーラックなどフリマなので超お安く
販売します!!お近くの方は遊びに来てくださ~い\(^o^)/!!
わんこ服はTシャツが中心ですが、サンプルの1点物や試作品なども
あります~。画像以外にも色々・・・パピィからLサイズまであります~☆
500区画もブースがある大規模なもので、人出も前回は20万人だったとか!?
姉に誘われて「やる、やる~!!」と言ったものの、フリマ初体験で何を
どうすれば良いのやら???ま~お祭り気分で楽しむつもり♪
ただ・・・一般的なイベントなのでアリーナ内はわんちゃんが入れないそう。。。
11/4 事務局へ問合わせた所、バッグinなら大丈夫とのことでした!
沙羅&麗も連れて行きたい所ですが、居ると気になっちゃってフリマに
集中できそうにないのでやっぱり実家でお留守番の予定・・・う~ん残念☆
051105-1

051103-2

話しは違うけど・・・
昨夜、近くでイノシシ親子と遭遇
親の後ろにウリ坊が4頭( ̄□ ̄;)!!
車ですれ違ったんだけど 親子は歩道を
テクテク歩いてました。

少し前に 神戸でイノシシに襲われたわんちゃん(セントバーナード)
が牙で刺されて亡くなったというニュースを見たばかり。。。
ウチの近所もイノシシやタヌキが出没します。夜は怖いので
お散歩も出来ないなぁ。私は干支がイノシシなので憎めないというか親しみ
もあるんだけど(ウリ坊も可愛いし。)人に危害を与える
ニュースも良く聞くので人もイノシシも悲しい結果にならないように
気をつけないと。。。
2005.11.03 (Thu) 21:17
