2006.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.09.
--.--.-- (--) --:--
ケータイカメラ
20060830135409
今日は麗じろうとお店に来ていて、只今お散歩中。。。
もう2年以上使ってるケータイだけど、画質を良くしたり、表示サイズを
大きく出来ることを最近知った
と言っても、もともとの画素数が少ないのでこんなレベルですけど。。。
まだまだ残暑が厳しく、お店に戻ってきたらお水がぶ飲みして
クーラーに当たってお昼寝の麗じろう。あたしも昼寝したいっ。

2006.08.30 (Wed) 13:54
ただいま~っ♪
ブログも久々でし。帰ってきたよー。

東京での毎日は早かったような・・・長かったような・・・
お盆にオットと私にとって最愛の人との別れがあった。
私は7月から「お盆はお墓参り(←自分の父の)に行かなきゃ!!」となぜかずっと思っていて。。。毎年お盆は渋滞するので帰省などしないのだけど。。。
結局これは別の形の妙な感だったのかも・・・
最期を家族一緒に看取ることが出来てよかった。
毎日笑い話しをして、握手をして、果物を食べて、穏やかに過ごす
ことが出来た。もう少し!もう少しだけ!と誰もが思っていたけれど
誰にもとめられないことはわかっていた。

沙羅&麗は・・・ストレス溜まった生活だったと思う。。。
2006.08.28 (Mon) 23:35
ご心配なく。
060802-2
お花のサングラスちょっとおバ○っぽくて衝動買い。
カップルみたいでしょ

事情があってしばらく実家に行くことになり、お店&オーダー受付を休止することになりました。沙羅&麗じろうは元気にしていますのでご心配なく~♪沙羅は一足先にオットと車で、ようよはオーダー分を仕上げて後から麗じろうと電車で行く予定ー☆本当は沙羅は私と一緒が良いのだけど麗じろうだと車酔いする可能性があるから。。。沙羅、パパとふたりでドライブって「初」じゃないかな??
060802-1
しばらくお出かけですーーーー。
2006.08.03 (Thu) 00:47
