2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
--.--.-- (--) --:--
臨時休業
060927-2
次回の新作でっす♪

060927-1
ストレッチコーデュロイで暖かく動きやすいよ♪

060927-5
まだ試作中ですが、今年はドレス着物を作りまっす♪生地は花てまりの総柄レース!とても綺麗で一目ボレした生地。

060927-3
スカートは取り外しが出来るデザイン。撮影は豪華に、お出かけには動きやすく。

060927-4
髪飾りや細かな装飾はこれから。10月最初の週にはアップ出来るように作業します~。

9/29から10/1まで臨時休業いたします。東京で冬物生地仕入れなどしてきます♪

2006.09.28 (Thu) 22:01
名物。
060925-1
スーパーでこんな物を見つけたっ静岡おでん」しぞーかおでんだって♪

2006.09.25 (Mon) 21:57
今日のお客様わんこ☆
今日は祝日
さわやかな秋晴れだったけど、台風の影響で強風吹き荒れる一日でしたでもお店には可愛いわんこが遊びに来てくれたよ♪
060923-4
ポメのクレアちゃんとエルモくん とっても可愛い~♪
060923-3
麗じろう・・・アホっぽいですが(汗)隣でクレアちゃんお利口さ~ん♪
060923-1
地元っ子のフレンチブルくん!オーダーTシャツを取りに来てくれたよ♪
060923-2
サイズは大丈夫かな??試着中ーーーー☆

お写真はないけど、別荘族でちょこちょこ伊豆にやって来るトイプーちゃんとシーズーちゃんも遊びに来てくれたよ!麗じろうお友達がたくさん来て、お仕事がんばってクッタクタ・・・(ワンワンいい過ぎだよ。)
2006.09.23 (Sat) 23:53
デカっっっ!
060922-3
あたしってばどんなアングルで撮影したんだろ???

麗じろう デカすぎっ

2006.09.23 (Sat) 00:43
麗の特技
060922-1
この写真の麗じろう・・・なんか笑えるんだよね。

目を開けてるんだけど、どこにも焦点を合わせずポーッとしちゃうことって人間でもない???あたしは目がすっごく悪いのでコンタクトを取るだけでそんな状態になるんだけど、麗のこの表情はきっとこれだと思う。。。半分自分の世界に入ってる・・・
寝てる時も目を開けている事が多いので、目を開けながらどこを見るでもなく
眠れるっていうのが麗の特技なの
こっち向いてるから「起きてる??」って思うとしっかり熟睡してるので紛らわしいのだ~

沙羅「麗ちゃんったら、また自分の世界なのぉ??撮影中よー!」
2006.09.23 (Sat) 00:27
おしゃれ靴♪
060919-5
麗は素敵なピンクの靴を持ってます
おしゃれは足元からっていうものね。

が しかし・・・。

前に踏み出すあんよが なぜか横からまわって前に来て
うまく歩けません。。。
前足はそっと持ち上げて一歩を踏み出そうとするけど
膝を折ってその場にしゃがみこんでしまいます。。。
結局その場で、生まれたての小鹿ちゃんになっちゃいます。

動かない時の撮影小道具にします・・・
靴履いてカッコ良く歩きたかったけど、ねぇ(T_T)

2006.09.19 (Tue) 22:53
3連休☆
3連休の下田は観光客も多かったです~。
Pasteldogにも可愛いお客様が来てくれました♪

REYちゃんMEEちゃんSEAちゃん ようこそ~♪
060919-1
ちっちゃくて可愛くって感動☆沙羅&麗がデカく見える~。




2006.09.19 (Tue) 20:58
愛用してます♪
【夜会巻きコームL】ドレッシージュエル
エレガントな夜会巻きコーム[Jewel_flower]
エレガントな夜会巻きコーム[Jewel_flower]
ねいる屋さんオリジナル[夜会巻きコームLCocktail新]
髪の毛ね・・・伸ばしてる最中で中途半端なのぉ(-_-#)
で、この夜会巻きコーム買ってみた♪ちょっとコツがいるけど
何度かやってるうちにこのコームひとつで綺麗なアップヘアが
できます!黒ピン使わなくってもばっちりよん。キラキラ可愛いし~♪
2006.09.16 (Sat) 23:06
麗じろう 編
060916-1
麗じろうはこの赤いアザラシとしか遊びません。。。
060916-4
遊ぶというよりカプっと噛んでまったり~します。癒し系アイテムかな
060916-2
噛みながら時々『キュンキュン』言います。そして寝ますお母さんに甘えてるようなのでこのアザラシは「おかーしゃん」という名前がついています。
ちょっとイジワルして「おかーしゃん 貸して!」っていうとおかーしゃんを必死で抱え込みます。結構、大きいのに・・・(≧▽≦)

こんな感じで毎日過ごしています。

<オマケ>
060916-3
「あ~今日のゴハンもおいちかったわ~
2006.09.16 (Sat) 22:18
沙羅とくまちゃん
060915-1
沙羅&麗の最近のお気に入りはこの3つ☆
沙羅が選んだのは『くまちゃん』
先月実家に居た時に近所の「コジマ」で飼ってあげたもの~☆
060915-2
「どこにも行かせないわ~~~。」がっつりお腹をくわえて「ピーピー」鳴らしたり
振りまわしたり。「何とか言いなさいよ~!」くまちゃんされるがままです・・・
060915-3
・・・飽きるのも早い沙羅です。

次回・・・麗じろうとアザラシ編へつづく。
2006.09.15 (Fri) 22:07
新作アップしました♪
060908-4
お待たせしました新作ドレス2点アップしましたー☆
犬のお洋服屋さん『Pasteldog』
2006.09.12 (Tue) 20:18
撮影☆
060908-1
『いちごのデコレーションドレス』いちごのケーキをイメージしたドレスです♪
060908-2
『ハロウィン魔女ッ子ドレス』
060908-3
「うふふ~!黒魔術をかけちゃうわエイっ

いやァー暑くてびっくり・・・
沙羅&麗 交互に休憩しながら新作撮影をした。
午後からお店へ♪
2006.09.08 (Fri) 23:00
ハロウィン 魔女ッ子ドレス♪
新作で次回アップ予定です~♪
かぼちゃと魔女と黒猫のまさにハロウィン
可愛い生地を見つけたの
060905-2

060906-1
魔女のお帽子マントをかぶれば小悪魔な魔女に変身するのよ
060906-3
キュートな魔女ッ子ドレスでハロウィンはどうですか~?シャランラァ~~~♪

2006.09.06 (Wed) 23:04
シャンプー!
060903-2
シャンプー前のブラッシングで良いお顔
この後、4歳にして初めておヒゲを切ってみた。

さてさて2匹のシャンプーは一仕事
2006.09.03 (Sun) 22:45
運試し!
8月はあたしのカンが冴えてたらしく
東京に居た時に思いつきで買った「ロト6」が当選♪
実は当たる数日前に「白蛇」の夢を見ていたの
寝てるベッドの下にものすごく大きな白蛇がいる夢。
白蛇の夢を見たのは2度目なのだけど、1度目は橋から
白蛇をつかんで落とす夢(こわっ!)落としたのがいけなかったのか
この時はなんの恩恵もなかった。。。

白蛇の夢はお金が舞い込むらしいって聞いたので
ロト6を買ってみた。数字はぜんぶヒラメキ。
4口買って2口が4等(6個中4個一致)と5等(6個中3個一致)だった。
800円が12,800円 ひゃっほー♪白蛇様ありがとう!
美味しい物を食べて終わったけどうれしかった
ついでに応募したのも忘れてた「野菜ジュース24本」が月末に届いた。

昨日姉からので「あんた、宝くじ当てそうだから買いなー!」って。
夢のこともロト6のことも話してないのに姉妹だからこのタイミング
なのか!?
姉はサマージャンボで1万円当てたらしく、自分かあたしが当たるような
気がするんだとか・・・。
そんなに言われちゃ次回買わなくちゃ。キャリーオーバー発生中だし。
2006.09.03 (Sun) 01:16
沙羅ねぇの隣で・・・
9月に入って暑さの中にも秋のさわやかさを
感じるようになった。朝晩は涼しいし。。。
今日は揃ってお店でお仕事♪
朝、駐車場からお店までの間にまずはチッコタイム!
で、午後3時過ぎにチッコ&ウン○タイム。
が、いつものスケジュール☆
2006.09.02 (Sat) 21:56
