2006.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.11.
--.--.-- (--) --:--
大好きな公園☆
引越し業者さんからダンボールも届き、気持ちは
「やらなきゃ~~~。」とあせってはいるものの
まだ夏服を詰めただけ・・・衣替えレベルだよ。
結局カウントダウン5日前くらいにならないとスイッチ
入らなそうだぁ。

さわやかな秋晴れが続いてたので、お休みの日に
近くの公園へ。ここにもあと何回来れるかな?
広くって危なくなくて、平日はたいてい誰もいない(笑)
沙羅&麗も思いきり遊べるし、私も景色を見るだけでリフレッシュ
出来る場所。新しい住まいの近くにも良い公園があるといいなぁ♪

061030-1
ボール遊びをたくさんして満足顔~☆

061030-2
麗じろう 引っ張られてます。

061030-3
「沙羅ねぇ、行くじぇーーー!」

大好きな公園 また来ようね~~~~♪
2006.10.30 (Mon) 21:26
りくちゃんファミリー♪
061023-5
日曜日、お店にnaoさんちの「りくちゃんファミリー」が遊びに来てくれたよ♪
左が娘のヒメちゃん、右がママのりくちゃん 母娘なの~☆パパはシェルティだからMIXのヒメちゃんは小さなシェルティって感じです。
2006.10.23 (Mon) 21:40
1年ぶり~ティティちゃん!
毎年伊豆に遊びに来てくれるティティちゃんが
今年も遊びに来てくれたよ♪やっほぅ~1年ぶり!
061021-1

大袋2つもお買い上げありがとう~~~~~m(_ _)m
お引越しの荷物も減って助かりマス。只今お店は閉店セール中。。。
2006.10.21 (Sat) 23:11
新居。
新居が決まったのは先週のこと。。。
住む所が決まらないといろんな事が先に進まない。

オットの仕事の都合で先に住む住所(地域)を決め
ネットで物件を探す。。。
こんな時のネットは本当に便利だー
希望はとにかく「ペットOK 多頭飼いOK」
それなら他は少しくらい目をつむる。。。という気持ちでいた。
沙羅&麗と正々堂々生活できなければ嫌だし
自分も犬達にもストレスを貯めたくないから。

ネットで3件ほど希望地区・ペット可・間取り良し
と思うものがあったので先週実際に見に行ってきた。
2006.10.19 (Thu) 23:15
可愛い3ポメちゃん♪
14日(土)は可愛いポメちゃん達が遊びに来てくれました♪
061016

美優ちゃん、noaちゃん、しんのすけくん

前日まで東京へ行っていてメールに気付かず沙羅&麗を
連れて来ていなくて残念でした。
遠くから遊びに来てくださってありがとう
ございました♪
2006.10.15 (Sun) 22:38
『撫子ドレス着物』完売しました☆


商品名:撫子ドレス着物 商品番号610160

商品コメント
 花手毬柄の総レース生地を使ったゴージャスなドレス着物です。繊細で綺麗な和柄レース生地のイメージからドレスのようなお着物に仕立てました。
お着物の半襟部分は和柄が可愛いリボンとフリルレースのダブル仕立てです。

お袖はラグラン袖にゴムを入れてフリルレースをつけました。帯はゴールド生地をリボン型にし、帯生地で結び目を作りポイント飾りで仕上げました。ドレス着物に合うキュートな帯にしました。

スカートは2WAY仕立てになっており、ロング部分は取り外せます。ミニ丈スカートは通常の着丈サイズになりますので歩く際にも踏む事はありません。ペチコート部分はハードチュールを使っていますのでボリュームが出ます。ペチコートの裾はラッセルレースがついています。七五三・お正月用に撫子ちゃんになってみませんか??撮影時はロングで豪華に!お出かけにはミニ丈で一味違ったドレス着物で注目を浴びて下さ~い♪(サンプルはミニ丈26cm・ロング丈までの総着丈52cm仕上りです。)

髪飾りはゴールドネット生地をリボン型にし、お着物の共布で作ったお花と羽・飾り房が付いています。8の字になったゴムがついていますのでお耳を通して乗せ、アゴゴムで調節するデザインです。

胸元・2WAYの取り外しスカート部分すべてスナップボタンです。
素材:花手毬柄レース生地、ゴールドネットレース、ハードチュール

価格とサイズ
すべてオーダーメイドです。こちらドレス着物用のサイズになります。
出来上がり胴回り40cm以内 パピィ~M 14,800円
出来上がり胴回り45cm以内 L 15,800円
出来上がり胴回り55cm以内 LL 16,800円
出来上がり胴回り60cm以内 3L 17,800円

soldout



犬のお洋服屋さん「Pasteldog」
ご質問&お問合わせはこちらまで

うまく画像が見れない場合↓
2006.10.09 (Mon) 22:00
バキバキッ
もっと寝ていたかったのに、家が揺れるような強風&雨で目が覚めたこんな日は家から出たくないけど、お店行かねば!!仕事せねば!!と気合いを入れて出勤☆

オットが自分用の大きな傘を貸してくれたので、これで少しは濡れずに済むかな~と思いながら駐車場に到着。ここからお店まで徒歩5分。
歩き始めてすぐに強い向かい風が吹き、傘で応戦したらあっけなく傘骨3本みごと骨折
骨がぶらぶらした頼りない傘のまま、いつ通っても海風が強い「人魚橋」を渡り始めたらものすごい横風に遭遇し傘がすべてひっくり返り、傘骨と布がバランバランのすごい状態に・・・「コントかよ!」と笑うしかない状態でした。よく台風が来るとTVでこういう映像が流れるけど、あたしの傘バランバランな姿が撮影されてたら、リアルに強風&雨がすごいことをお届け出来たと思うなぁ~。かなりマヌケですけど何か?

もちろん、お店に着いた時には全身ずぶ濡れでございまひた。
2006.10.06 (Fri) 17:07
ただいまっ。
061003-3
どこへ行っても元気いっぱい麗じろう。「お手したじぇ!何かくれーーー!」

実家で法事があったので、沙羅&麗はあたしの実家に2泊したの。到着そうそう、茹でたての栗やぶどうが登場し沙羅&麗は目がランラン
美味しいものあげまくりだろうと思って、カリカリフードはヘルシーなダイエット用を持参。預けた翌日には母から「沙羅がさー、フード食べないんだよね。。。黒ちゃんは何でもすぐ食べちゃうけど。」
「いろんな物あげてるから、お腹すかないんだよぉ!!」と言ったら納得してた。
2日経ってお迎えに行ったら、ボーロの袋を持った母を追い掛ける2匹の姿(;^_^A あたしとパパを見て沙羅はすぐに走ってきたけど、麗は「今ボーロもらうとこだじぇ!」ってそっけない。ソファーの上からあたし達を見て「おぅ、来たか。」みたいにすっかりこの家の犬になってた
自転車のカゴに乗せてパン屋に行ったり、お散歩に行ったと楽しそうにしてたようなのでよかった♪

そーいえば、実家のトイレのカレンダーに母のスケジュールが書いてあって
○日 水墨画
○日 お料理
○日 スケッチ旅行
など家でじっとしてられない母なので忙しそうだなぁと見ていたら・・・

○日 料理クラブで 六本木ヘルズ

なんだかあやしげな地名になってるけど ママさん
それは六本木ヒルズだよ。
外でもヘルズって田舎っぺ丸出しで言っちゃってるのかなぁ、心配。

061003-2

061003-1
やっぱりお家は落ち着くわぁ♪
2006.10.04 (Wed) 00:11
