2006.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.12.
--.--.-- (--) --:--
明後日
いよいよ引越しです。。。
冷蔵庫の物はいつ詰め込んだらいいのか??

ダンボールに入れたいけど、まだ使うものって
結構ある。。。あーーーもうやめた!!
今日は朝8時からずっと片付け。。。でもまだ終わらな~い。

ってことで、ネットで気分転換中
なんか疲れててもおかしくないのに、すごく良く眠れるし
規則正しい生活してるせいかすこぶる体調が良い♪
体調はバッチリなので大丈夫でーす!!ただ要領が悪いのか
作業が進まないだけでーすもう開き直ってるの。

061117-1
「耳がかゆ~い!」と最初は大人しく掻いてたのにそのうちすごい表情に・・・
「うきゃーイライラするわーーー」って感じでしょうか。

2006.11.17 (Fri) 22:44
お勤めご苦労様でした。
今日はオットと手伝いに来てくれたjunくん&utanと4人で
お店の看板を外したよ。2年半で外してしまうのは残念だけれど
お店の顔としてがんばってくれて感謝☆
061113-4


義兄が木彫りで作ってくれたシルエット沙羅とロゴは看板から
外して宝物にしまーす♪
061113-2


店内も棚を外しがらーんとしてきました。壁のビス穴を補修して
ペンキを塗ってたら、シンナーでクラクラーッ。慌てて空気の入れ替え。
あと少しなのでがんばります♪
061113-1

2006.11.13 (Mon) 23:07
七五三
7歳の七五三の沙羅。お店の近くで記念撮影♪眠そうな顔してます・・・
061112-1

2006.11.13 (Mon) 22:50
ラッキーたん☆
061108-1
すみれちゃんママヨーキーのラッキーたん(♂)とお引越し前に最後のお散歩に行ったよ!

2006.11.09 (Thu) 00:13
お店で最後の・・・
061107-1

お店での最後のオーダー製作はウェディングドレスでした♪
ご近所に住む新山千春似の可愛い飼い主さんはMダックスちゃん
を連れて、もうすぐご結婚されるということでわんちゃん用の
ドレスを作りました。
飼い主さんが着るドレスのデザインと似たものを着せたい!という
ご希望でカタログを見ながら出来るだけがんばってみました☆
061107-2

サイドの赤の編み上げリボンがキュートなウェディングドレスです♪
今日、受け取りにいらっしゃってとっても喜んでくれたので
ほっとしました。閉店前に作ってもらえてよかったー!と
言って下さり、うれしい気持ちでいっぱいです。どうかお幸せに♪

ここ一週間ほどで「閉店する前に来て欲しいなぁー。」と思うお客様が
偶然にも(閉店を知らずに・・・)来てくださってお話出来たり、
うれしいことがあったりします。
ビビビっとテレパシーを飛ばしているかも~。

2006.11.07 (Tue) 23:29
もう11月・・・
あわわ・・・気がつけばもう11月。。。
バタバタしてる間にもう5日だわ(汗)

今朝、お店の近くの自販機でコーヒーを買ったのに
「三ツ矢サイダー」が出てきてかなり凹む
あたしゃ~、HOTの微糖コーヒーを押したんだよぉ!!!

オットに「プッッ」って笑われた(-_-)zoo...

昨日は夜突然・・・台所の片付けを始めて気がつけば4時間
(22時から深夜2時)かなりスッキリ!食器も数枚残して
ダンボールへ詰めた。食器を詰めたダンボールが重くて
背中と腰がイタタタ。。。。

お洋服もあと製作が5枚ほど・・・がんばるじょ~!

麗じろう in まどが浜公園
061105

2006.11.05 (Sun) 22:19
