2006.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.01.
--.--.-- (--) --:--
公園での遊び方☆
イベントが多いこの時期ですが・・・
引越しをして、オットは新しい土地での仕事がめちゃ忙しく
昼夜問わず働いているのでX'masもやっとケーキとケンタを
食べたくらい。。。大晦日まで忙しさが続く様子。

沙羅&麗も朝は5時に起きたりするあたしやオットに合わせて
びっくりする時間に「朝ごはん食べる~~~~!」とワンワン
言うので困ります。。。
8時まで寝ていられる日も朝5時に朝鳴きして起こされます(汗)

新居の周りには公園が多く、沙羅&麗も楽しくお散歩しています♪061222-1

2006.12.29 (Fri) 11:05
トリミング
061221-2
近くにある動物病院併設のトリミングに行った沙羅&麗じろう!姉宅のトイプー(ルゥス)が通ってる所なので安心してお願い出来たよ♪帰りに2匹の様子を写した写真をもらった。麗じろうはかなり怖くてはじけた顔(?)になってます(≧▽≦) 沙羅は余裕。。。

10:00に預けてお迎えは15:00☆トリミングが終わったら、いろんなわんちゃんと遊んだり、トリマーさんが遊んでくれたり。。。お出かけの用事の時は良いかも♪

2006.12.21 (Thu) 20:27
あれれ?
荷物を片付け、生活はほぼ今まで通りになってきて今日は仕事部屋の整理。ミシンもやっと出来る状態になって、もうすぐお仕事再開です♪でも今まで通りの使い勝手にするにはもう少し時間がかかりそうデス。。。

今日、麗じろうの顔を見ていて「何か変だぞ???」と思ってまじまじと見たら鼻の下の毛が「牛乳を飲んだ口」のように白くなってる~~~何だ?白髪なのだろうか???口ひげのように白くなってて笑えるんですけど・・・9月に撮った画像を見るとこんなに白くないのに・・・このまま白くなっちゃうのかなぁ?
061219-1


沙羅は・・・
2006.12.19 (Tue) 21:34
アクシデント・・・続き。
少し歩くと荒川の河川敷があって、広々して良いお散歩場所なの♪
061216-1

伊豆の青野川沿いの風景を思い出すなぁ~☆
061216-4


麗じろうのその後・・・
2006.12.16 (Sat) 17:52
ヒカリが来たよっ!
やややっと、我が家のネットもヒカリちゃんでございます
ネット出来ないと時間ってこんなにあるのねぇ~って思ってしまったよ。
麗じろうのこと、心配してコメント下さった皆様ありがとうございますm(_ _)mお返事が遅くなってしまいましたので、病状の説明と共にお返事にかえさせて頂きます。

061214-1
沙羅は元気です♪新居用に買ってあげたカエルのクッションが大のお気に入り☆いつもココで丸くなって寝ているよ~。

ではでは、麗じろうのアクシデントについて。。。
2006.12.14 (Thu) 23:06
久々です~♪
20061205233802
まだネット環境が整わないのでケータイ画像です。パッとしませんが。。。引越しが済んで色々書きたいことはあるのですがアナログ回線でしか接続出来ないので、あまりネットが出来ないの(涙)

あたしと沙羅は元気ですが、麗じろうが病院通いしているのーちょっとしたアクシデントなので大丈夫ですがまたゆっくり書きます~。
2006.12.05 (Tue) 23:38
