2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
--.--.-- (--) --:--
ポロリ・・・
朝ゴハンを食べ終わって、自分のベッドに
戻ってからも口をクチャクチャ・・・?
070225-1
歯が抜けてたっ。さて、どっちかな?
2007.02.25 (Sun) 12:45
3時間がかり・・・
070222-1
午前中、沙羅&麗をお家でシャンプー☆前回トリミングSHOPへお願いした時にトリマーさんに「沙羅ちゃんと麗ちゃんはシャワーを怖がりますねぇ。」て言われた。
2007.02.22 (Thu) 22:57
ハト公園
070220-1
昨日、近くのホームセンターにあるトリミングSHOPで爪切りをしてもらった。沙羅&麗じろう とってもイイコだったと誉められたのでちょっと遠くの公園までご褒美のお散歩だっ♪
2007.02.20 (Tue) 17:07
NEWたまごちゃん
070217-1
赤いたまごちゃんは沙羅のお気に入り☆黄色のたまごちゃん(モドキ?)を見つけたので買ってきた。本家(?)たまごちゃんよりも素材が厚めでキューキュー音が大音量

最近やっとおもちゃで遊ぶようになった麗じろうのお気に入りになった。
久々にムービーよん。
2007.02.18 (Sun) 01:14
あわわ。
070212-6
わーひさびさになっちゃった 2/15からSHOPを再開しようと思ってます。
新しくshop blogを作りましたのでそちらもよろしくです♪新作の「くまちゃんパーカ」出来てすぐに着せたくて寝起きのふたりに着せたら、すっごい不機嫌な顔してます(汗)

ここはこれからもプライベートってことで続けますよぉ。
2007.02.13 (Tue) 01:52
豆乳鍋作った。
実は豆乳も牛乳も苦手なあたしは出来あがった「豆乳鍋」に
少々不安だったけど、食べてみたら豆乳臭さもなく「うまーっ!」
と感激したです。ちなみにうちのオットは「牛乳野郎」で水のかわりに
牛乳飲むほど大好き。あたしはそれを見てよけいノドが乾きます。
牛乳を切らすとキレるので、つねに冷蔵庫には2本入ってます。

あ 関係ない話になった・・・

今日に限ってうちのオットは、夕方一度帰ってきて
ご飯を食べて、また仕事に行くスケジュールで夕飯に1時間しか
家にいなかった(;^_^A だからゆっくり湯葉も寄せ豆腐も
作れなかったーーーー。時間ないのに「あれ?湯葉は??」
とか言っちゃってるし。。。あたしは帰るコールから
あせって鍋作って疲れたよ。。。

豆乳鍋3部作は次回チャレンジしてみますー。

2007.02.02 (Fri) 23:52
すごいっ。
キューピー3分クッキングでやってた「豆乳鍋」の作り方を見てて3度楽しめるって鍋物にすごいびっくりしたー☆
まずは湯葉を楽しんで、豆乳鍋を楽しんで、最後に寄せ豆腐が出来ちゃう。
レシピはサイトを見てねん。我が家では豆乳鍋ってしたことなかったので明日にでも作ってみようっと♪

冬は鍋物は楽チンで(←ここ重要)お野菜もいっぱい取れて大好きだ。ちゃんこ鍋もよく作る。一つだけイヤな思い出は「キムチ鍋」をはじめて作った時に「キムチの素」を一瓶全部入れてしまい罰ゲーム並の激辛鍋になってしまった事。。。それ以来作ってません。
070201
お気に入りの「pastelなめらかプリン」いつも池袋の東武で買ってたけど、近所のイオンにテナントがオープンしてたっ♪いつでも買いに行けるぞ~☆麗じろうも気になってる。。。
2007.02.02 (Fri) 00:22
