2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
自由時間。
あたしが忙しいと・・・

沙羅&麗じろうは ヒマで自由時間あり放題。。。
070329-1
することないから寝放題。
2007.03.30 (Fri) 01:40
お仕事。
070326-1
最近モデルが板について来た麗じろう~。
2007.03.26 (Mon) 22:29
お彼岸
20070322120448
最近お休みが前日にならないとはっきりわからないオットが21日はお休みだったので、あたしの父のお墓参りに行ってきた。お天気も良くてお墓参り日和(?)でした~。さいたま市にあるとっても大きな霊園でお彼岸やお盆はお祭りでもやってるかのような賑わいで、入り口にはたこ焼きなどの露天がでています。墓地というと寂しい感じがするけど、ここは明るくて寂しい感じがしないから父もうれしいんじゃないかなぁと思ってます。
2007.03.22 (Thu) 12:04
ボールをレンタル!

市役所に用事があったので、車に沙羅&麗も乗っけてお気に入りのハト公園で遊んだよ♪
2007.03.20 (Tue) 00:52
ぶた、ぶた、子・ぶ・たぁ~♪
070313-1
ブログを見て下さってる方から、沙羅&麗じろうにプレゼントが届いたー☆
びっくり&ありがとうございますm(_ _)m
2007.03.13 (Tue) 19:36
ママの手作り♪
070309-5
新しいお洋服を着てお散歩がてら撮影に行って来た。
ここんとこ、ちょっと寒いよね??新作で出そうか迷ってたベロアのワンピとつなぎ出す事に決定。まだ寒い日もあるよね、きっと☆


2007.03.09 (Fri) 18:35
体重測定
070305-1
しばらく体重測ってなかったー!とベビースケールを取り出して測定中♪
沙羅も麗もなぜかこのスケールが好き。麗は沙羅がいても飛び乗ってくるほどであたしにいつも叱られます。
070305-2
やっと自分の番だとばかりに飛び乗ってきた。

・・・で、びっくり。沙羅2.48kg 麗じろう2.44kg
アゴの関節イタタ事件以後、おやつ禁止にしてたら麗じろう痩せちゃった。沙羅はほぼベスト体重だけど麗じろうは2.5~2.6kgまでは大丈夫なのでゴハン増量決定。
2007.03.06 (Tue) 01:25
Newケータイ
20070302191347
2月半ばに3年ちょっと使ってたを新しくした♪カメラの画質がちょっと良くなり、動画も撮れるらしい。

買ってすぐにバシバシ沙羅&麗を撮ったけどどーも写りが悪い。「綺麗に写らないっ!!」って騒いでいたらカメラのレンズにフィルムが貼ったままだった。ふぅ~お騒がせしたよ。

2007.03.02 (Fri) 19:13
発見☆
070228-1
お家のまわりをぐるりと回りながらお散歩してたら、畑の中に怪しい者発見!
カラスはこれ怖がるのかな?あたしはとりあえずギョッとしたけどね
2007.03.01 (Thu) 01:20
ボール遊び
公園の近くになると、いつもおっとりさんの沙羅が
はしゃぎます。「ココはボール遊び出来るのよね♪ラン

ウガウガ言いながら伸び伸びリードでボール遊びです♪
2007.03.01 (Thu) 01:06
