2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
--.--.-- (--) --:--
女のコだから♪
リボンを付けて・・・っといつもはおさげちゃんだけど
たまにはどうかな?と耳のとこにつけたら変だった(汗)
麗じろうもこれ微妙・・・って顔してます
070525-1


モデルちゃんする時は・・・
2007.05.25 (Fri) 20:53
ポメ撮影会♪
6月17日(日)、東京・南町田グランベリーモール内に
あるジョーカー南町田店でポメ限定の撮影会を開催ですってよ~!奥様っ☆

『DOG FAN 8月号・ポメ特集』(7月14日発売)に掲載されるそうです(ё_ё)
詳しくはりおママさんのブログでお知らせされています♪

沙羅&麗じろうも関東ポメデビューしちゃうぞぉ!今の所参加予定でっす♪
2007.05.25 (Fri) 13:27
ケータイにて③
20070524143822
ママとまったり
2007.05.24 (Thu) 14:38
ケータイにて②
20070524034611
赤ちゃんみたいだなぁ〓
2007.05.24 (Thu) 03:46
ケータイにて①
20070524034548
ごはんまだかなぁ?
2007.05.24 (Thu) 03:45
NEWおもちゃ仲間入り♪

「じゃれワン!ボール」とか言う名前のつり竿の先にボールがついたおもちゃ。これ作った人が想像するであろう遊びっぷりをしてくれる沙羅。あたしも沙羅のツボに絶対ハマると思って買ったから、楽しそうでよかった~♪

も1個あるよー。
2007.05.21 (Mon) 19:26
天然ボケ?
天然ボケ度チェック」なるものをしてみた。

あなたの天然ボケ度は44%です。
あなたは、坂下千里子級です!
少し天然ボケの兆候があります。
ときどき周りの人と違う行動をとってしまうかもしれません。
それでも本格的にボケているわけではないので、今のままで平気でしょう。

・・・本格的にはボケてないらしい。←安心していいのか!?
2007.05.19 (Sat) 23:42
お仕事部屋。
070515
あたしがミシン作業をしていると、リビングからやってきて定位置(画像下)のキャリーバッグの中で眠る沙羅。壁にはパイプラックと収納ケースにびっちり生地やレースが入ってます。まだ入りきらない物が押入れにも(汗)なんでこんなに生地ばっかり増えちゃうんだろっ?たぶん永遠に作りきれないほど生地だけはあります(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- でもまた買っちゃうんだよねぇ。

そして今日も宅急便で生地が届き、レースを仕入れに浦和まで行ってきた。
自分の服はパパッとあまり吟味せず買うのに、生地やレースを買う時はものすごく楽しくって脳内アドレナリンが涌き出てる気がするのだ。

そうそう、我が家で使う雑巾はすべてお洋服の余り布を使って作る。Tシャツ生地や綿生地はある程度の大きさにカットしてストック。ちょっと前にブームだった「松居棒」だって小さなはぎれを割り箸にクルクル巻いて何本だって出来ちゃうの。フローリングのお掃除ワイパーにはフリース生地をカットしたものをはさんでお掃除。フリース生地は意外に重宝で、冬物でもう着なくなったユ○クロのフリースもチョキチョキ切って細かなお掃除に使ってます。最後まで生地を使ってあげることも大切です~。
2007.05.16 (Wed) 18:13
ハマってる物。
GW前半は北陸で美味しい物を食べ、後半は義母が泊まりに来たので近所をブラブラして、絶対食べさせたいって思っていた近くのスペイン料理「ふぇるじなんど」へ行ってきた。ここではじめてイカスミのスパゲティーを食べたんだけど、あまりの美味しさにすぐに食べに来たくなるのだ~。コースで頼むと好みをチョイスしてくれるのでオススメです♪あまりにも好きなお店なので写真も撮らずに食い気に走ってしまいました(;^_^A

で、気がつけば身体が重い・・・ジーンズがキツイのよぉ
2007.05.14 (Mon) 23:58
おちごとちゅう。
070511-1
久々のモデルちゃんに集中出来ない麗じろう。
070511-2
何度も起こされつつなんとかこなす沙羅。このままコックリしちゃうんだもん。昼間はずっと寝てるからね。。。


2007.05.11 (Fri) 17:09
黒仔ポメ。
なかなかお仕事モードになれなくて・・・
夜になって急にやる気が沸いてきて、ミシンをダダダッーーー。
でもご近所迷惑だからそろそろやめます

昼間、近くのペットSHOP兼トリミングSHOPへ2匹の爪切りを
お願いしに行ってきた。お店のお姉さんが沙羅&麗を見るなり
「わぁ、このコとそっくりなコが入ってきたんですぅ~♪」
ここは生体販売もしてるので、後ろのガラスケースを見たら
麗じろうそっくりの黒ポメちゃんがちんまり丸まってこちらを見ていた。
「きゃー、そんな目であたしを見ないでぇぇぇ。」と言うくらい
つぶらな瞳の仔犬ちゃんでした。黒に白の差し毛も一緒で
出身は宮城の女のコ。小ぶりで可愛いの。女のコだから
クラクラっとしたけど、我が家はもう手一杯。

一日も早く素敵な飼い主さんが見つかるといいな~。
っていうか、早くあのガラスケースから出てほしいっ。
気になって毎日買い物がてら(スーパーに隣接してるので)
見ちゃうじゃないかーーーー。


麗じろうの赤ちゃん時代が懐かしくなって画像を探す。
070510-2
今日お店にいたコよりずいぶんがっちり、どっしり構えてる麗じろうの仔熊仔犬時代。
070510-1
でも本当は、今日も雷にビビリまくりの甘えッ子麗じろうなのよん。
2007.05.10 (Thu) 22:56
GW前半
GWも終わり、主婦業オサボリしてた
ツケがまわってきて洗濯に忙しいようよです

070508-1
27日のお昼までにお仕事をぜ~んぶ終わらせて、夕方から金沢に出発しました。
オットは仕事だったので沙羅&麗のお世話をお願いして、あたしと姉と姪っ子とルゥスと3人+1匹で出発気楽でいいわ~♪
2007.05.08 (Tue) 14:05
