2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
どんな犬?
犬-わんわん分析というサイト。
名前を入れると自分が犬になったイメージ画像が出てくるの。

youyo.jpg
まずはあたし♪いやっほ~!可愛いコちゃんでうれすぃ
hide.jpg
オット・・・ぷっ
sala
沙羅。なんとなく遠くない気がするのは気のせいか??
rei.jpg
最後は麗。暑がりな所は同じかな~??

同じページに「死亡推定日」てのがあってやってみた。
81歳まで生きるらしいよ。あたし・・・えぇ
2007.09.28 (Fri) 01:02
眠いのよぉ。
070926-1.jpg
朝9:30に「お散歩行くよーっ♪」と言われてびっくり顔の沙羅&麗じろう。。。
朝ごはんはいつも10:00過ぎだし(あたしと沙羅&麗は夜型)
この時間はたいてい寝てるか、まったりしてるから。
070926-2.jpg
とりあえずボールで遊ぶ沙羅。顔が素なんですけど・・・
070926-3.jpg
あくび連発の麗じろう。
070926-4.jpg
目が覚めた麗じろう。

チッコして、遊んで、目が覚めた所でちょっとお仕事よん♪
2007.09.26 (Wed) 15:05
ららぽ横浜「ポメラニアン撮影会」
070923-1.jpg
ちょこっと遠出でポメの撮影会に行ってきたよ♪
首都高が混むと思いAM7:30に出発したら、9:00前に着いちゃった(汗)
まだ誰も並んでないし、素敵な中庭で沙羅&麗の撮影タイム~☆
2007.09.23 (Sun) 22:55
明日
20070922190341
撮影会楽しみっっ♪偶然オットが休みになりで行けることになった~☆
混むのヤダから朝イチで行きまっすo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
「明日、何があるんだぁ??」とまったりモードの麗じろう。
2007.09.22 (Sat) 19:03
ママどこかな?
20070918190714
「welcom」の置き物同様、この姿勢のままずっとルゥたん(後ろでドライヤー中)を待つふたり。道路側からあたしと姉でこっそり見てました(≧▽≦)
2007.09.18 (Tue) 19:07
ルゥたん待ち
20070918190630
新しく出来たトリミングshopに行ってきたよ♪沙羅&麗は爪切りと足裏カットをしてもらい、ルゥたんはシャンプー!ルゥたんが終わるまでふたりでウィンドーのスペースで置き物のようになってたよ(≧▽≦)
2007.09.18 (Tue) 19:06
美術館に!?
お友達ブログで知った海外の画像加工サイト『DUMPR』で
沙羅&麗の画像も加工してみたよ~ん

6c0c81bed2e6e865_m.jpg
デカっ


03dfeeb22c21dcfc_m.jpg
じっくり観てくれています

caec9697e920c757_o.jpg
このルービックキューブ、揃えるの簡単だよねぇ(≧▽≦)

b4cf6cd223210f26_o.jpg
このイラスト風、なにげに気に入ってます♪麗じろう・・・ん~、ピグモン?何かに似てるなぁ。
2007.09.16 (Sun) 00:49
元気だよ♪
070914-1.jpg
奪ったソファーで満足げな麗じろう。

070914-2.jpg
これね、9/12の夕方撮影なんだけど真っ赤な夕日に筋状の雲がすごくて思わず『地震雲』か??と思って撮影したの~。肉眼では空一面だからすごいなって思ったけど画像だとたいしたことないなぁ(汗)昔から空に変な雲があると地震雲か??って思っちゃうんだよねぇ。

今週はお仕事がハードでした~(T_T)
お洋服作りも忙しかったし、オットの作業場の手伝いをしたり・・・
細かい金属パーツを加工するんだけど、力のいる内職って感じ。
人出が足りないと助っ人としてお手伝いしています~。

2007.09.14 (Fri) 19:17
台風でも・・・
070906-1.jpg
お家の中でゴロリ~ンしてると怖くないでし。ミラーに映ってますけど

2007.09.07 (Fri) 14:46
またまた撮影会が・・・
今回は別冊「ポメラニアン・ファン」に掲載されるんだって♪
我が家も行きたいっ!パパさん確実に仕事だけどぉ・・・(涙)
電車でがんばるか???みんな行くかなぁ??


ポメラニアン・ファン撮影会  
別冊「ポメラニアン・ファン」掲載 '07年9月23日(日)

JOKERららぽーと横浜店
 ポメラニアンの飼い主さん、お待たせしました!
 愛犬雑誌「DOG FAN 8月号」(誠文堂新光社刊行)でも予告させていただきましたが、別冊「ポメラニアン・ファン」が11月9日(金)に発売されます。
 それにともない、下記の日程で「ポメラニアンだけの撮影会」を行います。組数(頭数)制限はありません! 当日、整理券配布時間内に来ていらっしゃった方すべて撮影(掲載)いたしますので、どうぞふるってご参加ください。

●日時:2007年9月23日(日)
    10:00~14:00 整理券配布(撮影会時間内)
    10:15 撮影開始
    14:00 撮影終了(予定)

●場所:JOKER ららぽーと横浜店
横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F11130 TEL:045-938-0521
(※JR横浜線「鴨居」駅より徒歩7分/
車の方は1F平面駐車場を利用すると便利です)

●撮影会の問い合わせ DOG FAN 編集部 TEL. 03-5827-1755

※整理券はイヌの頭数にかかわらず、1家族1枚になります。
※撮影ブースでは愛犬から目を離さないようにしてください。
※撮影は「愛犬のみ」「愛犬&飼い主さん」のどちらでもOKですが、愛犬だけでの撮影が難しい場合は、事故が起こらないよう、飼い主さんが抱いて撮影してください。
※シーズン中の女のコは、男のコのストレスになりますので、参加はご遠慮ください。
※マーキング癖のあるコは、マナーベルトを着用してください。
※当日の混雑状況により、整理券配付および撮影開始時間を早める場合があります。
※撮影会に関しましての事故・トラブル等につきましては責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

2007.09.05 (Wed) 22:13
新しい病院
沙羅のお腹に出てた湿疹らしきものが
悪化したので病院へ行ってきた。

080901-2.jpg
バッグの中で沙羅は「はぁ~あたち、病院なのね。」とテンション
麗じろうは関係ないし、お出かけだと思って大はしゃぎ♪

今日ははじめて行ってみる病院なので、麗じろうはお留守番
してもらった。留守番だとわかったら奇声と絶叫で大騒ぎだった。

2007.09.01 (Sat) 23:17
