2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
ウォーターボウル♪
071129-1.jpg
お鼻がブヒッってなってるよ~。
071129-2.jpg
かがんでお水を飲むとむせる事があるので、高さのある食器が欲しいなぁって
探してて可愛いの見つけたっ♪足があってもあって可愛い~☆
071129-3.jpg
飲みやすくなったよー♪ボンピエ ボウル EYELY



2007.11.30 (Fri) 04:09
ツチノコ!?
今忙しさのピークなのでかまってあげられず・・・(涙)
こんな感じで退屈そうな沙羅。もすこしでいっぱい
遊んであげられるからまったりしててね~~~~。


2007.11.26 (Mon) 18:30
記念の1枚♪
071119.jpg
すべての撮影が終わってから、あたしのデジカメで撮ってもらった記念の1枚o(^-^)o プロカメラマンさんがあたしのデジカメでっ。贅沢だぁ~こんな可愛い自転車でお散歩行きたいな~♪
麗じろう、ひとりでカゴ満喫☆
2007.11.20 (Tue) 00:00
オーダーメイドの迷子札♪
071116-6.jpg
オーダーしてた迷子札が届いたっ♪
シンプルだけどキラリ可愛いモノをやっと見つけた
ブルーのは姉宅ルゥスへプレゼント


2007.11.17 (Sat) 23:55
いよいよ本格的に・・・
寒くなってくるみたい。。。

071116-10.jpg
このパターンで巣穴での冬ごもりが決定したよ♪麗がどーしてもピンクにしか入らないので、沙羅がやむなく移動麗じろう、最初から自分の物のように使ってます。

071116-11.jpg
あまりこだわりのない沙羅は、フカフカで寝れればどっちでもOK~♪

風邪ひかないように過ごそうね~\(^o^)/!!




<オマケ>
目を開けて寝るのはいいんだけど、ちゃんと黒目を定位置にしておいてよ~。
ホラーな1枚
071116-12.jpg

2007.11.16 (Fri) 22:23
巣穴記念日♪
071111-1.jpg
あれれ?沙羅のベッドに麗が入ってる~~~~!
暑がり麗じろうも少し肌寒くなってきたって事かな?今日は麗じろう巣穴記念日☆

071111-2.jpg
あんまり奥に入ると暑いらしく、手前で温度調節?

沙羅が来たらモメそうだから、麗はちゃんと白い方使ってくれるように
しなくちゃ。頂き物のハーフケットがもう1つあるから入れてあげよう♪
2007.11.12 (Mon) 00:51
ポメラニアン・ファン 発売!


いや~、びっくりしますた
朝、買い物ついでに本屋へ立ち寄った姉から「でっかく出てるよー!
あんたはそれなりだけど、麗がめっちゃ可愛く撮れてる。」だって(笑)。

確かに、麗は途中からスタジオにもカメラマンさんにも慣れてきて
がんばってたけど、ペアルックのページがあんなに大きいなんて!!!

いや、マジで、チョイ出のつもりだったんですけど(汗)

でも、今までは雑誌にお洋服を紹介してもらっても、モデルは
専属の別のコだったから、沙羅&麗がモデルとしてパステルドッグ
の服を着て雑誌に載るというのは念願だった。5年間がんばってきた
ご褒美かな?ちょっと忙しくてバテ気味だったけど元気が出たよ。

可愛いポメポメづくしでポメファンにはたまらない1冊ですわ♪
2007.11.10 (Sat) 01:02
そごう川口 in 撮影会♪
11/3(土)DOGFANの撮影会があってそごう川口に
行って来たよ~♪地元開催なのでワクワク\(^o^)/!!
先着100組なので、余裕をもって8時半に出発~

ご近所ドライバー&かなりの方向音痴なので首都高乗る
距離になったら、迷わずなのさっ。
オットは仕事なのであたし&沙羅&麗で出掛けたよ♪
祭日だったので15分で到着。でもすでに行列が・・・
先頭から、お友達わんちゃん来てるかなぁって見つつ
列の最後尾へ。すでに整理番号28番でした。

ポメのお友達はまだ来てなかったけど、同じマンションの階下の
パグちゃんファミリーやお散歩で会うわんちゃんが来てたよ♪
いつもわんこが集まる近くの公園で撮影会の話題になってみんなで
来たんだって~♪そ~いえば最近、忙しくて公園行ってなかったよ。
さすが地元開催だね~。
071103-1.jpg
10時前には長蛇の列になり、撮影会場の屋上へエレベーターで誘導が始まりました。
係の方もたくさんいて、とってもスムーズに移動できました。
2007.11.09 (Fri) 23:51
秋の夜長
071105-2.jpg
巣穴ベッドを満喫中の沙羅と、まだ入ってくれない麗じろう。
071105-1.jpg
あたしがソファで寝転んでTV見てると甘えてくる麗じろう。・・・開けて寝てます。
可愛いのぉ~って思ってるとすぐに「ヘェへェ、暑いっ!」とフローリングに降りちゃうけど・・・
071105-3.jpg
ベッドの中敷が薄いとご不満だったのでハーフケットを敷いてあげたら、オリジナルベッドメイクをほどこして満足して寝ています~!平らに直しても、すぐに枕を作っちゃうの。
071105-4.jpg
「沙羅~♪」と呼ぶと上半身だけしか出てこないっ!みたいだねェ。

11月に入って、あたしの仕事が超ハードでございます( ̄□ ̄;)!!
11/3に、そごう川口の撮影会に行ってきたんだけど、まだ
画像整理してません(T_T) 気長にアップしますのでよろしく~♪
2007.11.05 (Mon) 21:08
