2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
バッグinルゥたん
20080529013031
2008.05.29 (Thu) 01:30
伊豆へ行って来たよ♪

週末、南伊豆に行ってきたよ
2008.05.20 (Tue) 14:11
ルゥたんのバッグ
姉宅ルゥたん用のキャリーバッグを作った。
ルゥたんのかわりに入り心地を確認してみたよ。
麗はバッグ大好きなので、中にもぐり込んで満足げでした。

ルゥたんも気に入ってくれるといいね♪

2008.05.15 (Thu) 20:59
舌チロお嬢様。
080514.jpg
久々のモデルちゃんがんばったけど、ラスト1枚は舌チロでした

この気温の激しさに、オットが高熱でダウン・・・
前にもらってた病院の解熱剤と風邪薬を飲んだらとりあえず
落ち着いたのでよかった。
あたしもずっと喉が痛いのが治らない。。。なんかスッキリしないなぁ。。。


2008.05.15 (Thu) 00:17
はぎれ欲しい方いませんかー?
生地の整理をしてて、はぎれがたくさんあります。
はぎれといっても、1M以上あるものもあります。

Tシャツ&トレーナー生地(はぎれが多いです)
綿生地(1Mくらいのもあり)
フリース生地(はぎれが多いです)など
おまかせでお送りします。

数セット作れそうです。処分するより使っていただける方が
いらっしゃればうれしいので♪

わんこのTシャツやマットなどちょっと作ろうかな?とか
練習用に欲しい方に送料のみで送りますー。

ブログのメールフォームからご連絡下さい。
(いつもブログを見て下さってるようよの知ってる人に限ります・・・ゴメンナサイ。)


締め切りました。お問合わせ頂いた皆様ありがとうございました。
2008.05.09 (Fri) 12:42
病院とカフェ。
GWもまった~り終わり、やらなきゃいけない用事をこなしてます~。
我が家のGWは近所で美味しいイタリア料理屋さんを探したり、
ちょこっとデパート行ったり・・・ダラダラ~っと過ごしてました。

今日は、麗のワクチン接種と2匹のフィラリア予防薬をもらう為
動物病院へ行って来た。思っていたよりも混んでなかったけど、
診察室入ってからが長かったなぁ。。。

2008.05.08 (Thu) 22:55
