2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
麗、6歳です♪
080725-1.jpg
黒っコ麗じろう、本日6歳になりました涼しげなレーシーフリルTを着て
お出かけです~♪

2008.07.25 (Fri) 21:24
麗の仔犬期Ⅱ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

麗の仔犬期Ⅱ by salareiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





毎日がバトルの日々だったな~。今はふたりとも落ち着き過ぎ
ちゃってちょっと寂しい。。。
2008.07.21 (Mon) 13:45
ハラハラ沙羅ちゃん
080720.jpg
画像整理してたら、こんなのが出てきた。沙羅のベッドにあたしがヘアゴムを
引っ掛けたら、麗が楽しげに引っ張って遊んでるのを、沙羅は
「あぁ・・・あたちのベッドで何やってるのよー!」てハラハラしてるとこ。
麗がそばに来るのが嫌でいつもベッドの上に避難してたっけ・・・
2008.07.20 (Sun) 23:59
麗の仔犬時代♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

麗の仔犬期Ⅰ by salareiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






もうすぐ6歳の誕生日を迎える麗じろうの仔犬時代の画像を集めてみたよ。
ちっちゃかったなぁ~!沙羅ねぇとのパートⅡも作ろうっと!
2008.07.20 (Sun) 23:37
お風呂。
080719-1.jpg
麗が寝てる場所・・・クーラーが一番効いてて、毛がなびくくらい冷風が当ってる。
仕事部屋で快適に寝てるふたりには悪いけど、やることがあるよっ。起きてーっ!
080719-2.jpg
はいですよ。沙羅なんてすぐ薄グレーっぽくなっちゃうからね。。。
080719-3.jpg
寝てたのを起こされて、ご機嫌斜めだった沙羅。お風呂はいつも好きなんだけどね~。
080719-4.jpg
お風呂は体力使うようで、ぐったり~な沙羅&麗。
080719-5.jpg
仕上げのブラッシングもそこそこにお気に入りクッションでお昼寝の続き

お風呂に入れたのは水曜日のことなんだけど、あたしもお風呂から上がって
クーラーガンガンの部屋のソファで昼寝しちゃったら、起きたときには関節が痛く
寒気がして38.5℃の熱まで出てしまいダウンorz

以前風邪をひいた時病院で処方してもらった解熱剤を飲み、夜はこの熱帯夜にクーラーかけずに
毛布にタオルケットをかけて水をたくさん飲み大汗をかいて、翌朝には37.0℃まで下がり
夕方には35.8℃まで下がって完治。誘われるがままフランス料理まで食べに行ったよ。
すごい回復力だったー栄養つけなきゃとモリモリ食べたし。

クーラーの浴び過ぎはキケンだと身を持って反省。。。
2008.07.19 (Sat) 23:59
追いつけな~いっ。
ムービーで・・・フリルちゃんの動きに追いつけないよ~。
2008.07.16 (Wed) 01:06
仔犬ちゃんとご対面♪
7/6(日)アイトールカフェで遊んだよ♪
RIKAさん家の「凛子ちゃん(ブラック・♀・3ヶ月)」とりぼんママさん家の「フリルちゃん(ホワイト・♀・5ヶ月)」のお外&ドッグカフェデビューです♪沙羅&麗初対面です~。


2008.07.09 (Wed) 15:36
6/28 浅草でDOGFAN撮影会☆
浅草のエリールでDOGFANの撮影会がありました~♪
沙羅&麗は久々の撮影会です~\(^o^)/!! 楽しみ
080628-11.jpg
↑画像クリックで撮影会のアルバムに飛びます↑
朝からお出かけして、撮影終わったのが2時過ぎ~。お腹ペコペコで上野駅アトレの「LIMONELLO」でランチしてきました。ここはわんこOKのオープンテラスで本格イタリアンが楽しめるお店です☆
カフェでは一息ついてしまい、撮影し忘れちゃった~(汗)
とっても楽しかったです♪

2008.07.04 (Fri) 04:09
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
6/16 お友達とお出かけしてきた写真です~♪ずいぶん遅くなっちゃった


2008.07.02 (Wed) 22:42
