2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
うっれし~〓
20080920191141
おさげが似合うと評判の(?)麗です~〓お散歩に出掛ける前のワクワクしてるお顔です。
2008.09.20 (Sat) 19:11
ドライブBOX。
あたしの3連休といえば・・・オットは3連続出勤だし、いつもと変わらずお洋服を
作りながら、空いた時間に沙羅&麗用のドライブBOXを作った。
スナップ止めで折り畳むことが出来ますー☆
これで後部座席に落ち着いて座ってくれるかな?
080916-1.jpg
急に思い立って作ったので、中板になるものが手元になく・・・でも「今作りたいっ!」
って思ったらどうにかしたくなる性格なので芯には「牛乳パック24枚」使ってます(≧▽≦)
短い側面に4枚×2 長い側面に8枚×2 ガムテでグルグル巻きの牛乳パック中板は
しっかり厚く頑丈になりました~。底は牛乳パックの在庫(笑)がなくなったので
ダンボールにガムテグルグル中板です。困った時の牛乳パック!
あたしの工作アイテムなり~!
→→→ 過去の牛乳パック作品
080916-2.jpg
早速、近所の土手までドライブに行ったよー笑い。
お利口さんに座ってられました♪
080916-3.jpg
ひとりボール遊びで楽しんでます。
080916-4.jpg
どの葉っぱをムシャムシャしよっかな~?って狙ってます(;^_^A 

帰ってきて、2匹をお風呂に入れて疲れた~ベタベタの草がついちゃったのぉ。
2008.09.17 (Wed) 00:41
迷子ポメちゃん情報求む!
ai.jpg
私が住む市内で迷子になっているポメちゃんがいます。
1日も早くあいちゃんが飼い主さんの元へ戻れますように・・・
飼い主さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/shokora0729ai0101
2008.09.16 (Tue) 00:29
撮影会
の機嫌が悪く、なかなかアップ出来なかった~(T_T)
新しいパソコンを探したりしてるから、なおさら機嫌悪いのかもorz
080903-6.jpg
すっかり9月も半ばですが、8/26にあったアイトールカフェでの撮影会の様子です♪
セットを用意して、プロカメラマンさんが撮影してくれるイベントでした
沙羅はいつものごとくマイペースでしたが、麗はストロボやテンションの高い
カメラマンさんにビビリまくりだったよびっくり
2008.09.13 (Sat) 23:04
8月のお誕生日会♪
080903-8.jpg
8月のお誕生日ポメちゃんはりぼんちゃんポン太くん
アイトールカフェでお祝いしました
2008.09.06 (Sat) 05:53
お誕生日会♪
080902.jpg
8/26にアイトールカフェでぽん太くんとりぼんちゃんのお誕生日会をしたよ♪
写真整理中なので、ちょっと待っててねo(^-^)o
2008.09.01 (Mon) 16:34
