2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
楽しい年でした~♪
がんばって年内にアップしようと思ったけど
旅支度もそろそろしなきゃなんないし、あたしの
モニターが勝手に暗くなったりの連発で限界がきてますがっくり081231-13.jpg
年明けには新しいが来るので、来年はバリバリ画像UPが
出来る・・・はず!(パソコンというよりあたし次第???)

今年はお友達とたくさんお出かけが出来て、日頃インドアな
あたし&沙羅&麗はとっても楽しかったです~。

2009年も沙羅&麗共々よろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さいグー!
2008.12.31 (Wed) 17:37
DOGFAN撮影会 2
081231-1.jpg
続きまして~。ららぽ柏の葉の撮影会でっす♪
081231-3.jpg
雑誌に載った写真・・・麗じろう、びっくり仰天のお顔してます(汗)
外での撮影だったのですが、後ろのロールスクリーンが強風で
バサバサッ!!と椅子の方にはためいてこの直前に椅子からダイブ
したんです~。もいっかい座らされたので、ビクビクしてこの表情なの。。。

この日は初めまして~♪のお友達もいたよ☆
2008.12.31 (Wed) 16:07
DOG FAN撮影会 1
081231-1.jpg
川口そごうで行なわれた撮影会の写真が『DOGFAN 1月号』に
載りました~
081231-2.jpg
精一杯の振り向きポーズです~
081116-1.jpg
RIKAさん家のぷりんちゃん。バッグに入ってるように見えるけど身体
はカートでお顔だけバッグに乗せてるんだよ(≧▽≦)
081116-2.jpg
りんこちゃんとりぼんちゃん♪
081116-5.jpg
可愛いサンタさんのりぼんちゃんとフリルちゃん♪
081116-6.jpg
ぷりんちゃんとりんこちゃんペアのお洋服で可愛かったよ~☆
081116-4.jpg
振り向いてもらうのは大変っす
2008.12.31 (Wed) 15:09
仕事納め
ぷはーっ
年内にやんなきゃいけない仕事は全部終わった\(^o^)/!!

20081225222547
ママ、おちかれさまー。
あとは、仕事部屋の大掃除と年賀状を残すのみ☆
あ お出かけ画像もまとめてアップするつもり。
今年の分は年内にやっとかなきゃ。

よしっ テンションってきたぞーっ
2008.12.25 (Thu) 22:25
入浴タイム。
081212-3.jpg
沙羅&麗の本日はお風呂デー!硫黄入浴剤の温泉風呂に入ってます
お腹の湿疹も入浴と薬用シャンプーでかなり良くなりました♪


お風呂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなので入浴タイム満喫です♪

2008.12.13 (Sat) 01:54
元気だよ♪
081209-1.jpg
馬アキレスガムがビロ~ンってなってますよkao05
081209-2.jpg
ファーボレロを作ってるので裁断で部屋がファーまみれなの汗;;
あたしの後をついてまわる沙羅も顔にも・・・寝る

そんなこんな(←どんな?)毎日ですが、犬服の合間にベビー服も作ったよ♪
081209-3.jpg
あたしもやっとベビー服が必要な時がやってきたーグー!

・・・のではなく

昨年結婚した姪っ子夫婦に赤ちゃんが生まれたの~。
まさか姪っ子に先越されるとは思ってなかったなぁ(汗)
アイロンも掛けてない画像ですが(急いでたので・・・)
リクエストされた肌着とベストを作ってみたよ。
予定日より3週間早く生まれて、まだすごーく小さい男の子なのです。
小さいからみんなに「ちび太」って言われてます。
赤ちゃんはまわりを幸せにするねぇ~♪本当に可愛いの。
あたしの母親まで毎日電車とバスを乗り継いでひ孫のお世話に来ているよ。
2008.12.09 (Tue) 14:52
