2009.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.04.
--.--.-- (--) --:--
隅っこで・・・。
090331-2.jpg
ピンクの方は沙羅の寝場所なのに、こやって足を乗っけて
とってもエラそうな麗
090331-3.jpg
よくよく見ると足の方が高く、背中が反り返ってるんだけど
この姿勢で満足げにぬいぐるみをチューチューしています
090331-1.jpg
麗がいつ来るかわからないので、隙間が定位置になってしまった沙羅
でも・・・案外お気に入り!?

最近、麗を抱っこするとかなーり重くなってて
しばらくぶりに体重を測ったら・・・

2.68kg→3.04kg
とありえないことになってましたがっくり

沙羅もベストより増えてたし、あたしの管理不足です。
間食(おやつ)の食べ過ぎだと理由もはっきりしてるので
現在ジャーキーなどのおやつ類はなしで
代わりに手作りの「にんじんチップ」や「茹でキャベツ」
などにしています。関節にもよくないしダイエットがんばります~。
2009.03.31 (Tue) 23:37
電車でお出かけ♪
090327-1.jpg
上尾運動公園の側にあるイタリアンレストラン「チャオチャオ」に行きました♪
090327-2.jpg
わんこOKのイタリアンでしかも食べ放題なんだって~
090327-3.jpg
みんなで取り分けて食べたよ♪サラダバーやドリンクバーもあって
食べきれないほど・・・。
090327-4.jpg
りんこちゃん&ぷりんちゃんとカートお揃いになったよ♪
3月生まれのりんこちゃんとゆずくんのバースデーもやったよ☆

食べるのに夢中であまり写真撮らなかった~。

私は急な用事が入っちゃってここでななっちさんに
で駅まで送り迎えしてもらいました。ありがとう~♪
2009.03.27 (Fri) 16:44
パンダちゃん♪
p-2.jpg
白黒コンビでパンダちゃんです~♪
p-4.jpg
おもちゃにもパンダちゃんがいました☆
pt-4.jpg
にゃはっ。
2009.03.24 (Tue) 01:29
サイクリング♪
090322-1.jpg
土曜日、ぽかぽか陽気だったから近くの土手までサイクリングしたよ♪
090322-16.jpg
ボート練習場があるんだよ。
2009.03.22 (Sun) 22:21
安眠中・・・。
090316.jpg
「もう~寝てるんだからカメラ向けないでっ
2009.03.16 (Mon) 23:19
ふぅ。。。
やっと確定申告の書類が出来た
毎年のことだけど・・・ギリギリまで手をつけずあせってバタバタする
そして最終日ギリギリに持っていく。。。

我が家みたいな人は世間にいっぱいいるようで
最終日は提出会場めちゃ混みなんだけど、
「みんなそうなのね。」ってちょっとうれしかったりする。

これが終わらないとミシンをする気が起きなくて
気分転換のネットSHOP巡りで購入した生地だけが
増えていく状況。。。(汗)
生地は見つけた時に買わないと後悔するから・・・

ヤバっ・・・生地棚に収まらなくなってきた。
今日から本気でお仕事しまっす

2009.03.16 (Mon) 10:04
フワフワだよ。
090313-1.jpg
ドーナツカラーをつけて、足裏カットをします。沙羅のギャウギャウ攻撃がきても
咬まれずに済みます。
090313-2.jpg
麗はすでにこのカラーにビビって固まる・・・。麗は咬んだり攻撃することはないけど
バリカンやはさみを使ってると、あたしの手を舐めてくるので逆にあぶないのです。
「おかーしゃん、痛くしないでよ~。」って気持ちかな?
090313-3.jpg
お風呂に浸かって、シャンプーしました。
090313-4.jpg
あとは乾かすのみ☆
090313-5.jpg
ポメらしくなりました♪
2009.03.14 (Sat) 16:39
ベイクにて。
090310-1.jpg
090310-2.jpg
先週の金曜日、ベイクのevoldog Cafeに行ってきたよ。
090310-3.jpg
一緒に行ったななっちさん&ゆず君がアニマルコミュニケーションを受けてる間
麗はカフェのソファーでまったり~☆ここはお家かっ・・・てほどの恰好で
沙羅&麗も以前アニマコミュニケーション受けたことあるよ。記事はこちら
090310-10.jpg
やぎみるくプリンを見て、飛び起きたよっ。
090310-4.jpg
目が飛び出そうだよ~。
090310-8.jpg
ランチは親子丼、デザートはワッフル♪
090310-5.jpg
店内ドッグランでゆずくんと遊んだよ
090310-6.jpg
090310-7.jpg
マイペースで遊ぶ麗とゆずくん。
090310-9.jpg
この日も楽しいお出かけでした♪
2009.03.11 (Wed) 23:43
伊豆旅行・後編
090302-16.jpg
お宿は伊浜にある貸別荘「コテージ豆夢」さん☆1階がリビング&ダイニングに
なっていて2階にベッドルームがありました。ソファで寛ぐポメっ子達♪
090302-17.jpg
マダム椅子でウトウトするゆず君。よく見ると後ろにみかん君も・・・。
2009.03.05 (Thu) 23:45
伊豆旅行・前編
090302-1.jpg
沙羅&麗、久々に下田にやって来ました♪海の匂い懐かしいね~☆

090302-2.jpg
この日は快晴~♪雨続きだったからラッキーです。そして写真にはポメっこがわらわら・・・
090302-3.jpg
沙羅&麗、ぷりんちゃん・りんこちゃん・ゆずくん・みかんくん・フリルちゃん・りぼんちゃん
8ポメ&ようよ・りかさん・ななっちさん・りぼんママさんで伊豆旅行に来ました♪
2009.03.04 (Wed) 22:55
