2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
頭使うとお腹も減るにゃ。
090429-1.jpg
お友達から頂いた知育おもちゃ♪おやつを挟んで遊びます~。
麗はすでにテンションアップ遊ぶ(食べる?)気満々です。


ソファマットをぐちゃぐちゃにしながら、とにかくおやつ目指して必死でした~。
たまにチラっとあたしに助けを求めたりして・・・
090429-2.jpg
『やっと出てきたじぇ~~~』感無量の麗じろうでした。
2009.04.29 (Wed) 18:51
いい香り♪

090426-1.jpg

 すっかりハマってしまった色んな香りの「ダウニー」でっす♪

沙羅&麗のマットや毛布にダウニーを使ったら

そこで寝ている沙羅までダウニー臭になっちゃった237

090426-2.jpg 

一番のお気に入りはピンクのヴェトナムダウニーの

「RELAXING ROSE」(左側)

ローズ&バニラの甘い香りが癒されます♪

ネットで大容量の4リットル入りを購入☆

ベビーパウダーの香りもはじめて買ってみた~♪

 メキシコダウニーは香りが強く長持ちし、ヴェトナムダウニーは

ほのかに香りが持続する気がします。




 
2009.04.26 (Sun) 20:54
RAIN DOGS cafe
昨日一度書いたのに全部消えてしまい・・・がっくり2度目のアップです。
厄年街道まっしぐらの我が家は先月からなんかバタバタしていたけど
やっと落ち着いてきましたkao04

090415-3.jpg
ちょっと引きこもり気味だったので、お洋服のお届けを兼ねて
リリーちゃんママさんと浦和の「RAIN DOGS cafe」に行ってきました♪
2009.04.16 (Thu) 16:40
おいもスティック
090414-1.jpg
簡単おやつ『おいもスティック』を作ったよ。
スティック状にカットしたおいもを茹でて黄色く色が変わったら、オーブンで焼きます。
外はカリカリ、中はほくほくに出来たよ♪

090414-2.jpg
RIKAさんにで頂いたポメちゃんの陶器タッパー活用してまっす☆

090414-3.jpg
おいも大好きな麗もいっぱい食べてます。(ダイエット中だけど・・・)


2009.04.14 (Tue) 02:42
おひさしっ。
090414-4.jpg
並んで同時に顔を上げ・・・

090414-5.jpg
そして寝るタイミングまで一緒・・・。

同じ生活をしてるとリズムも一緒になるね~。
2009.04.14 (Tue) 02:34
ダイエットには運動なり~!
090402-1.jpg
今日はハードル飛んで、ダイエットに励むじぇ!
090402-2.jpg
でもぉ・・・沙羅ねぇが邪魔ばっかりするじぇ
2009.04.02 (Thu) 17:49
