2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.
--.--.-- (--) --:--
原寸大の・・・!?
090628-1.jpg
土曜日、お台場の「潮風公園」に行ってきました♪
遠くに・・・見えてきました。

090628-2.jpg
何やら・・・ かなりデカイです。
2009.06.29 (Mon) 01:42
暑かったーっ!
090626-1.jpg
道満グリーンパークへお写真撮りに行って来たよ。
違う道を通ったのでナビの指示で行ったら、幸魂大橋を渡って
和光市まで連れて行かれちゃった
たまにひねくれるナビなのです・・・。

しっかし、今日はアツカッター
木陰を探し、沙羅はお気に入りのコリラックマちゃんアイスノンを
抱えつつ、大急ぎでお仕事したよー。あたしまでバテちゃうからね。。。
090626-s3.jpg
えへへ、舌出しすぎデス・・・。
090626-f2.jpg
キャディーさんじゃないですよォ。
090626-bt1.jpg
暑いなか、がんばってくれました☆

2009.06.26 (Fri) 15:42
リメイク☆キャリーバッグ

衣替えで整理してたら、履いていない真っ赤なデニムが出てきた。

・・・しかし、いつ買ったのか
赤のジーンズなんて履けないよ・・・

でも、もったいなくて捨てられないのでリメイクすることに・・・。
バッグなら赤でも可愛いじゃん♪

斜め掛けキャリーバッグです♪最近お散歩に行くと、公園でのボール遊びに
全体力を使い果たし、帰り道は抱っこを要求するのでバッグがあると便利☆
あご乗せ部分はドミット芯を入れ痛くないようにし、はぎれでネームを入れたり
ポケットにレースをつけたとこがポイント♪

気に入ったようです

2009.06.18 (Thu) 11:49
ポメ・ファン撮影会♪
090614-1.jpg
日曜日、横浜ららぽで行われたポメ・ファン撮影会に行ってきました♪
どこを見てもポメ・ぽめ・POMEでテンション
090614-2.jpg
到着したのは11時前。すでに撮影の列はすごーく長く・・・(汗)
整理券をもらい、まずランチすることに・・・。
090614-3.jpg
13時過ぎに列に並びました☆係の方の話ではおそらく撮影は15時~16時だろうと
みんなで話をしたり、ポメウォッチングを楽しみながらひたすら列を進みます・・・。
090614-4.jpg
休憩中のフリルちゃん♪
090614-5.jpg
お揃いドレスのぷりんちゃん&りんこちゃん♪
090614-6.jpg
撮影が近付き、衣装替えしたゆずくん&みかんくん♪腹巻おやじっす
090614-7.jpg
やっと沙羅&麗の順番が来たよ~♪最後のチェック☆
090614-8.jpg
麗のリボンがずり下がってますが(汗)おネムな沙羅もがんばったよ♪
090614-9.jpg
最高っす!おやじ~ず♪
090614-10.jpg
りぼんちゃん&フリルちゃん決まってるね♪

みんなの撮影が終了したのが17時☆それからジョーカーズダイニングで
お茶して19時まで遊んで帰宅しました。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~♪
カフェの予約をしてくれたにこちゃん、送迎してくれたりぼんちゃんファミリー
本当にありがとう~(*^_^*)
8月5日発売のポメラニアンファンvol.2に掲載されま~す♪
2009.06.17 (Wed) 09:26
クマちゃんネックレス
20090615135242
お友達から麗にって可愛いを頂きました。
昨日は横浜のポメラニアン撮影会に行って来て一日中ポメちゃんに囲まれて
幸せでした~☆
沙羅&麗今日は休息dayです。
2009.06.15 (Mon) 13:52
12匹大集合♪

アイトールで遊んで来たよ♪にこちゃんちのわたたん・ゆずちゃん・もあちゃん
花梨ママさんちの花梨ちゃん・ななっちさんちのゆずくん・りぼんママさんちのりぼんちゃん
りかさんちのりんこちゃん・ぷりんちゃん・kazuさんちのロコちゃん・モコちゃん・
我が家の沙羅&麗で12わんちゃん集まりましたー
2009.06.12 (Fri) 20:16
ステンドグラス風♪
090608-1.jpg
花梨ママさんに作って頂いたステンドグラス風沙羅&麗です(*^_^*)
似ているし、ステンドグラス風って所も素敵なんです~♪
090608-2.jpg
以前作って頂いたストラップも花梨ママさんの作品です♪
090608-3.jpg
玄関に飾りましたーーーー
沙羅麗アイテムが増えてうれしいな♪
2009.06.09 (Tue) 23:51
BLUE DOG CAFE
先週のこと・・・りりーちゃんママと武蔵浦和の「BLUE DOG CAFE
でランチしてきました~♪
090606-1.jpg
二つ結びがキュートですよ♪
090606-3.jpg
ひっさびさのお出かけで、しかもおかーしゃん独占でうれしさMAX!な麗♪
090606-4.jpg
わんこ達にも美味しいのがきたよ~♪
090606-2.jpg
ランチのロコモコでっす☆
090606-5.jpg
何を見てるかというと・・・。
090606-7.jpg
店員さん遊んで~~~♪ってアピール☆


そして・・・お家に帰ると・・・。

090606-8.jpg
頭から毛布をかぶり(この暑いのに・・・?)寝ていた沙羅。
090606-10.jpg
よく寝たわ~~~~!
090606-9.jpg
お腹も心も大満足な麗はヘソ天で爆睡デス。。。



2009.06.09 (Tue) 23:34
久々です・・・。
何やら2週間あまりと~っても忙しく、ブログアップも
できず放置状態でしたーーーー(汗)

やっと、平穏な状況に戻りましたのでまたぼちぼち
アップしていきま~す。
沙羅&麗もあたしも元気なのでご心配なく♪♪

さて、先月のお出かけ画像ですがやっとこさアップ☆
ドッグカフェ「アヴァンテラス」へ行って来た様子です♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
2009.06.06 (Sat) 21:35
