2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
--.--.-- (--) --:--
レンタルBOX♪
いつも行ってる「アイトールカフェ」さんで最近レンタルBOXを始めました。
以前伊豆でSHOPをやってた頃の雑貨が手元にあったので並べつつ
最近はお洋服やバッグ・マットなども置かせてもらってます♪
090728-5.jpg

以前沙羅用に作ったリメイクデニムキャリーを持ってカフェに行ったら
オーダーをたくさん頂いて、只今バッグ屋さんになっています
履かないジーンズって一本はあるけど、こんなに反響があるとは・・・
ってびっくりです。でも気に入ってもらえたらうれしいなぁ♪

ダックスのクゥーちゃん用に作ったキャリー♪
もともと可愛いデザインのジーンズで可愛く出来ました☆
090728-1.jpg
090728-2.jpg
090728-3.jpg
090728-4.jpg
2009.07.28 (Tue) 14:03
7歳です♪

25日で麗が7歳になりました~♪
お家の中では、ちっちゃい頃と変わらず
落ち着きがなく、あたしにもオットにも沙羅ねぇにも
甘えっ子だけどもう7歳か~~~って気がします。

いつも楽しそうな顔をしてるので、きっと我が家のコに
なって幸せって思ってくれているんだろうと勝手に
思っています


少し前にオーダーした似顔絵イラストTシャツ♪「Sally-ChouChou」さん☆
お写真から似顔絵イラストを作成してくれてTシャツにしてもらえます☆
みかんくんとの3ショットですー!
2009.07.26 (Sun) 13:24
メッシュのベッド。
090711-1.jpg
夏用に涼しそうなメッシュ素材のベッドを買ってきた

が・・・反応イマイチ。

沙羅・・・壁とnewベッドの隙間で熟睡中焦る3
090711-2.jpg
マクラとしては最高な様子。。。外側のパイル生地がお気に入りらしい。(汗)

あたしが良いと思った涼しげメッシュ素材が気に入らないらしく
寝てくれないーっ

マットを敷いてあげたらたまに入るんだけど、マクラとしての
利用がメインになってます・・・
090711-3.jpg



2009.07.11 (Sat) 23:32
