2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.
--.--.-- (--) --:--
この時期に・・・。
日曜日からどーも調子が悪く、37.8度の熱が出て
喉が激しく痛くなった
ちまたで大騒ぎの新型インフルエンザだったら
どうしよう。。。とビクビクしながら病院へ行って来た。
先週は水・木・金と電車でお出かけが続いたし、どっかでもらってきちゃったかも
と心配でした。。。

高熱ではないことと、節々が痛くなる症状がなかった為
あっさり「あー喉が炎症起こしてる一般的な風邪ですね・・・。」と言われた。

めったに風邪をひかないあたしが、こんな時期にこの症状なんて
紛らわしすぎるよぉ。心配なのでインフル検査もしてもらったが「陰性(-)」でした。

とりあえず、薬を飲んで安静にしてます。

おでかけ画像のアップとか全然してませんが、ぼちぼちやっていきます。
沙羅&麗は元気にしてますよ~ん。

2009.10.19 (Mon) 23:06
ウェディングだよ♪
0.jpg
先日の撮影会の衣装です~絵文字名を入力してください
ウェディングのセットだったので、麗は新郎になりました
2
沙羅は2種類のドレスを着たよ♪


↓ツーショットはこちら↓
2009.10.05 (Mon) 10:42
