2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.04.
--.--.-- (--) --:--
幸手市“権現堂桜堤”
27日(土)にドライブがてら高速乗ってパサール羽生SAへ行ってランチ。
羽生うどんを食べて「苺のササニシキロール」と大福をお赤飯で包んだおまんじゅうを
おやつに買いました。ここのSAわんこ用の遊び場やお散歩ポイントがないのが残念・・・。
もうちょっと芝生とかあるといいね。。。

そして高速降りて幸手市のお花見ポイント“権現堂桜堤”に行ってきました

100330-1.jpg
菜の花が満開でいい匂い~♪
100330-2.jpg
奥の木は全部桜なんです~。
満開の頃にはすごい迫力で綺麗だろうな~♪
100330-8.jpg
まだつぼみの状態でした・・・。
100330-9.jpg
沙羅&麗も菜の花畑をお散歩だよ~♪
100330-3.jpg
100330-4.jpg
100330-5.jpg
100330-7.jpg
菜の花畑に来ると伊豆生活を思い出すね☆
100330-6.jpg
きれいなスピッツちゃん・・・うるさい麗を見ることなくお花畑を通過中(^u^)
沙羅・・・バッグの中にボールがないか捜索中・・・。

パーキングは有料で500円でした。桜の見頃は今週末くらいかな?
2010.03.30 (Tue) 16:07
桃ラー



TVで特集を見て、買ってみたっ(^_-)-☆
売り切れ続出らしいけど、近所のコンビニで大量に売ってた
春キャベツと卵を桃ラーで炒めて、お醤油少しのパスタを作ってお昼♪
辛さ少なめで、ガーリック風味がペペロンチーノ風で美味しかったよ☆
夜は炊きたて卵かけご飯に桃ラーをかけて食べるつもり♪
知り合いが卵かけご飯に合うって言ってたから~\(^o^)/

2010.03.26 (Fri) 15:44
お散歩大好き♪

ソックス犬の麗(^u^)テクテク歩きが可愛いのぉ~(親バカ)


体調も良く、元気にボール遊びしているよ♪
2010.03.20 (Sat) 13:05
コレニャンだ!?(音声あり)
とりあえず大興奮(^_-)-☆[広告] VPS

寝場所を奪われ、当惑気味・・・。[広告] VPS

もう飽きました・・・(早っ[広告] VPS


麗は・・・怖くて怖くて隣の部屋へ避難中です(>_<)
2010.03.08 (Mon) 22:44
一日の過ごし方。
100303-4.jpg
寒い日にはブランケットをかけて・・・
100303-5.jpg
毎日8時前後に起床。一番の早起きは麗で沙羅はあたしが起きてくるまで
ベッドから出てきません。麗はリビングから寝室に向かって朝から
クンクンワンワン泣いています。起きるとすぐお腹がすくらしい(>_<)
100303-6.jpg
あたしが起きると満足して2度寝する麗。ソファの端っこが
ベストポジション♪

9時に朝ごはん。そしてまたお休みタイムに入ります~。

100303-7.jpg
お腹一杯で幸せ気分になると、お気に入りのぬいぐるみを持ってきて
チューチューしながら一緒にお昼寝タイム。
夕方4時頃、お散歩に行っておやつを食べてからパパが帰ってくる6時過ぎまで
まったりタイム。
そしてパパが帰ってきてから夜9時頃までが一番の活動タイム☆
麗はジャンプしまくりでパパと遊んだり、沙羅もボールを持って
走り回ったり動き回ります。この時間帯が一番楽しいみたいです♪
そして夜9時に晩ゴハン♪
おトイレを済ませて、12時頃には寝ます。
100303-8.jpg
麗が隣に来るとしぶしぶ場所を空ける沙羅。ホントはベッド独り占め
したいんだけどね・・・。同じ格好で寝るんだよ~~~~。

お出かけしない日は、こんな感じでほとんど寝て過ごす沙羅&麗でした(^u^)




2010.03.05 (Fri) 12:13
アイトールで。
100303-1.jpg
先週のこと・・・。アイトールで遊んだよ♪
ゆずくん&麗コンビでお揃いワンピを着たよ☆
100303-2.jpg
リリィちゃんも一緒です~♪のんびりチームの3ワンちゃんは
ランでもマイペース・・・。ママが走らないと走らないんだよ(^u^)
100303-3.jpg
あたしがトイレでいなくなったら、大泣きしてた麗も「おやつタイム」の
掛け声ですっかりママのことを忘れたらしい(-_-;)
「食欲」には敵いません(-_-;)
2010.03.03 (Wed) 10:35
