2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.06.
--.--.-- (--) --:--
あわわ・・・(汗)。
100531-1.jpg

ブログ・・・サボりまくりで早5月も終わり・・・。
お出かけ写真もたまっております(-_-;)

沙羅が体調崩したり、あたしもちょっと具合が悪かったりなんですが
麗だけは元気いっぱいでございます♪

ぼちぼちと更新していきます
2010.05.31 (Mon) 16:34
元気になったよ

いっぱいボール遊びしたよ。元気復活☆
2010.05.22 (Sat) 19:38
隔離生活。

下痢が続いたので病院行ってきました。
検便の他に念の為、子宮のエコーも取ってもらい異常ないことがわかったので、栄養剤の注射と整腸剤と炎症剤と抗生剤をもらってきました。
腸を休めるため、夜10時まで絶飲絶食なのでメッシュケージに隔離中です。良くなりますように。
2010.05.15 (Sat) 15:10
バッグ好き


わんこ用じゃないのに、麗が入っちゃった。
2010.05.11 (Tue) 11:32
ペット博2010
100506-3.jpg
GW真っ只中の5/4ペット博に行ってきました♪
海浜幕張駅、三井アウトレットモールでまずはランチ☆
ピスタッキオ」でパスタランチ☆(画像忘れちゃった・・・)
100506-4.jpg
テラス席からお猿さんのショーが見れたよ♪
100506-5.jpg
両隣にはそれぞれ可愛いわんちゃんがいました~☆
どちらもミックスちゃんで、ポメ×ヨーキーは初めてみたかも!?
100506-6.jpg
ペット博までの歩道に噴水や公園があって
100506-7.jpg
リリィちゃんとお揃いお洋服だよ♪
100506-8.jpg
会場内はそれほど混雑でもなく、ちょうど歩きやすいくらいでした。暑かったけど・・・(汗)
こんなことして遊んだり、沙羅とリリィちゃんは試食をたくさんもらってちょっと食べすぎ
ママ達もヨーグルトの試食を食べて一休みしたり・・・。
100506-9.jpg
可愛いサングラスをかけさせてもらったよ♪
100506-10.jpg
どお?

リリィたん、お付き合いしてくれてありがとう(^_-)-☆

2010.05.06 (Thu) 10:41
