2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.
--.--.-- (--) --:--
8歳だじぇ♪
100725-1.jpg
今日で無事8歳のお誕生日を迎えました~~~
去年は乳腺腫瘍の手術というちょっと心配な出来事があったけど、腫瘍も良性で
経過も良好で今は元気いっぱいに過ごしています☆
今年も健康に気を付けて、楽しく過ごせることが願いです♪

100725-2.jpg
毎回恒例の「寒天寄せケーキ」ですが、なんか・・・真っ黒クロスケみたいな
ことになってます(-_-;)鶏のムネ肉・ほうれん草・ニンジンが入ってます、お顔はのりとかまぼこです。
麗は難しい・・・。前回の沙羅は→こちら

100725-3.jpg
早く食べたくって、びっくりおめめ顔はケーキと似てるかなぁ\(◎o◎)/!

沙羅と仲良く夜ゴハンとして食べましたーーーー☆

2010.07.25 (Sun) 20:52
カフェに納品♪
100721-1.jpg
ママとアイトールカフェに来たよ♪
いつもの場所だから、2匹とも慣れっこデス。

100721-3.jpg
こちらのレンタルボックスにグッズを出品しています♪
お洋服&バッグ&マットなどなど。。。納品してきました。

100721-2.jpg
あたち達はドッグランでひと遊び
ママのお付き合いもアイトールなら楽しいなぁ♪

2010.07.21 (Wed) 14:19
どした?
100716-1.jpg
つぶらなおめめで麗は一体何をしているでしょうか?

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



100716-2.jpg
おもわず、こんなコメントを入れたくなる表情をしてますが・・・(この顔得意デス・・。)
100716-3.jpg
正解は「カゴバッグに入ってる♪」でした。
(あ、べつにクイズどーでもいいね・・・。)
100716-4.jpg
だんだん身体がおもくなーり・・・
100716-.jpg
寝る

サマーセールでGETしたカゴバッグに、内布と持ち手を付けました。
あたし用バッグだけど、麗が狙っています。
2010.07.16 (Fri) 14:20
おはよう

椅子の下で無防備な沙羅〓
2010.07.12 (Mon) 10:00
お届け


お洋服を届けにカフェにきたよ。


ベリィちゃん♪似合っててうれしいな☆



こちらもベリィちゃん♪


キウィくんも可愛いよ~♪

麗はおやつをもらってご機嫌でした☆
2010.07.07 (Wed) 17:23
おかーしゃんと

お出かけ麗じろぉ。
2010.07.07 (Wed) 14:18
おっひさ~♪
TOPに広告出るまでほったらかしにしてました(-_-;)

沙羅も麗もあたしも元気にしていますよ~♪

100704-1.jpg
アイトールに行ってきたよ♪
りんちゃん・ぷりんちゃん・ゆずくん・沙羅・麗です

100704-2.jpg
麗は毛が伸びて、暑苦しいっす(-_-;)でも短くするのは悩むなぁ。。。

100704-3.jpg
沙羅は絶好調に元気です♪ランでも若いりんちゃんとたまごちゃんを追いかけまわしてたよ。

2010.07.04 (Sun) 19:41
