2010.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.02.
--.--.-- (--) --:--
気になるぅ~。
110113-3.jpg
里帰りから戻ってきて、久々のです~♪
麗は佑樹が気になって気になって仕方がない様子です・・・。
泣いてれば、そばに行って一緒にワンワン吠えたり抱っこすれば
頭や足をクンクン舐めようとしたり・・・
110113-4.jpg
麗が大きく見えます~(^u^)パパに怒られてちょっと離れて見ています。
沙羅はまったくのマイペースであまり佑樹に関心がありません。
沙羅麗がどんなに吠えても、佑樹はびくともしません。ずっとお腹の中で
聞いていたからかな??
110113-1.jpg
お目目がぱっちりしてきました\(^o^)/
110113-2.jpg
母乳とミルクのダブル飲みでスクスク成長中です♪
これからブログにも沙羅&麗と登場しますのでよろしくです☆

2011.01.13 (Thu) 12:16
生まれました〓

2010年12月21日に2780㌘の男の子が誕生しました〓
逆子だった為、予定日より2週間ほど早い帝王切開になりましたが母子共に元気で退院しました〓

名前は佑樹(ゆうき)です。野球好きのオットが斎藤佑樹君みたいになってくれたらいいなぁ~と名付けました。沙羅&麗共々よろしくお願いします〓


2011.01.02 (Sun) 23:35
