2011.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.01.
--.--.-- (--) --:--
一歳になったよ。
111221-1.jpg
ブログ書くのひさびさですが・・・
沙羅&麗も息子くんも元気に過ごしております
特に麗は佑樹と遊ぶのが大好き♪

111221-3.jpg
21日は一歳のお誕生日を迎えお祝いしました

111221-5.jpg
いつもご飯はあんまり食べないのにケーキはおかわりするくらい食べたよ
おばあちゃん達にあんよをお披露目したよ♪

111221-2.jpg
歩けるようになってきて無事1歳のお誕生日を迎えられました。
日々の成長に驚きと喜びがいっぱいです。
2011年は育児に追われた一年だったけど、来年は沙羅麗との時間も増やし
仕事もがんばりたいなぁと思ってます
2011.12.24 (Sat) 05:22
CATEGORY:子育て- THEME:子育て- COMMENT (4) TOP↑
