2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お散歩ららら♪
ここんとこ世界陸上見て、ついつい夜更かししてたから ずーっと寝不足で今日はたっぷり睡眠を取りましたっ!でもぉ・・・起きたら午後3時で「うわ!休みが終わっちゃうじゃん」と慌てて今日やろうと思ってたこと開始☆
沙羅&麗のブラッシングを念入りにやりました。沙羅の抜け毛がものすごいーーー!肉球の毛が伸びててすべってたので、バリカンでカット。
麗はブラッシングと肉球&お尻&耳の毛をカット。ちょっとサッパリしました。

050811-1

5時過ぎにお散歩へ
沙羅は延々ボール持って来いに集中。私が投げるのをやめると手の上にボールを持ってきて「早く投げてっ!!」と訴えます。こんな時麗じろうは何してるかというと、ずっと沙羅の様子を見てぽけらっ?としています。ボールに興味があれば足の悪い沙羅よりも数倍楽しめる麗じろうなのですが、ちょっとボールをくわえてもすぐに飽きてしまうのです。。。

050811-3

沙羅は確実に持ってきます。張りきってる時は空中で取ろうとジャンプしたり
転がるボールと共に自分も回転しながらキャッチします。楽しそうなのでたくさんやらせてあげたいけど、突然膝が外れたりしてしまうので様子を見ながらです。

050811-2

このミニテニスボールがお気に入り☆

050811-4

新しいお洋服を着せようと思ったけど、遊びに夢中だったのでやめました。
050811-5

2005.08.11 (Thu) 19:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
