2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
東京2泊3日
沙羅&麗を連れて実家へ行ってきました。
まずは1日目☆朝9時半に出発!休憩入れて5時間のドライブ。
060423-1
寝てれば着いちゃうのよねぇ~。すでに半目・・・
060423-2
おらぁ~うれしくって眠れねぇーーー!きゃほ。
060423-3
実家到着!もうすっかり第2の我が家。ひとしきりお部屋を探険するとバッグの中でまったり~。
トイレもセットして準備OK\(^O^)/

今日は実家の用事を済ませ、明日はお友達のポメちゃんに会うのだ♪


テンちゃん&ソラちゃんにご対面したよー♪
いつもネットでお写真は見ていたけど、2匹それぞれ毛色が
同じで改めてびっくりーーーー!!
060423-4
4ワンショット☆うちのオットの奇声(?)にキョトン&首傾げなテンちゃん&ソラちゃん。
060423-6
黒ッコチーム!白ポイントが同じだよ~ん☆
060423-5
鏡に映ってるみたい~(≧▽≦)
060423-7
今度はクリームチーム!耳後ろや微妙なまだら加減が同じー!
060423-8
「沙羅おねーちゃーん♪」ソラちゃんに懐かれて固まってマス。

いつもお初のワンちゃんには吠える麗じろうですが、テンちゃん&ソラちゃん
にはワンワン言うこともなく・・・どこかで見覚えがあったのかも!?自分か??みたいな・・・
テンちゃんは優しく可愛いお顔をしていて落ち着いてて、ソラちゃんはお顔
がちっちゃくてすごく人懐っこくて(わんこにも)楽しそうに私の所に
来てくれて可愛かったぁ♪偶然にも実家のご近所さんで会えてうれしかったですー。

生地や材料の仕入れをしてあっという間の3日間ー。いつも東京に行くと
美味しい物食べ過ぎちゃうのですが(←普段粗食なので。)今回も
1日目は実家の近所に出来たカジュアルに行けるフレンチのお店へ行き
2日目は練馬にあるメキシコ料理のお店に行き、最終日は帰りがてら
早稲田にある「油そば」を食べて胃袋大満足で帰って来ました。もう食べ過ぎっす。

偶然にも伊豆の地震を避けるように東京へ来ていたのですが、家にいなきゃ
いないで「裏山は崩れていないだろうか??」と心配でした。
あ 無事でしたけど・・・
いつもGWやお盆前になると伊豆は地震が来るのよね~。でもって風評被害で
観光客が激減。。。てパターン。祟られてるね。早くおさまってくれるといいな。


2006.04.23 (Sun) 22:42
COMMENT
本当にお疲れ様でした~
お会い出来て感激でしたよっ
麗ちゃん&沙羅ちゃんに会うという夢が叶った瞬間でした。
本当に可愛くて、夢中になってしまって、何を話したかちゃんと覚えてません。。。
ソラってば本当に沙羅ちゃんにグイグイ寄ってますよね。
怒らないでいてくれた沙羅ちゃんはやはり大人です~
テンはこれが大嫌いで、ガウガウッって凄い怒るんです。
ちなみに人の顔にもグイグイやってくるので、要注意です(#u_u#)
ってそういえば、旦那さまにグイグイベロベロやっていた気がする・・・。
テンってば腹の毛を手術で剃られて毛がないし、恥ずかしっ
私ってば、股広げて映ってるし恥ずかしっΣ(´ロ`;!
男っぽいって言われるのは、これのせいだろうか~

地震は見事に避けましたよね。
震度4でしたっけね、下田のほう。
もし家にいたらかなりの揺れだったんじゃないかなって思います。
そういえばGWですよねー。
我が家はどこにも行かず普段どおりポケーとしています。
人混み苦手なので大人しくっ

今度はそちらへ遊びに行きますね(*´▽`*)
FROM まゆ@テンソラ 2006.04.23. (Sun) 22:52 URL [EDIT]
は~い♪まゆさん 先日はありがとうございました。
私もテンちゃん&ソラちゃんに会いたかったので
こんな機会があってうれしかったです~。

沙羅は麗で鍛えられてるので(いつもグイグイやられてます)
大丈夫です~。麗が来る前はわんこと目も合わせられない
コだったんですけどね。。。
うちのオット 勝手にソラちゃんとチュッチュしてたよー(;^_^A
テンちゃん調子よくなって来たみたいでよかった~。

今日は2匹共1日中爆睡してました。沙羅は寝過ぎでいつもより
目が開いてないのぉ(≧▽≦)しょぼしょぼしてる。

地震・・・お店も家も特に被害はなかったけど、夜中に大きいのが
くるのは怖いなぁーーーー。これでおさまってくれればいいんだけど。。。

GWはずっと仕事だわ~。でも自分のペースだから
ラクだけどね 犬連れだし。また会える機会を楽しみにしてます。
FROM ようよ 2006.04.23. (Sun) 23:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
