2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
怒ったら・・・
060428-1

このベッドはいつも沙羅がノビノビと寝ているお気に入りのモノ。
麗じろうは別のベッドがあるのに、横にちゃっかりと居座る。そして寝る。ぬいぐるみ連れで。。。
060428-2

この画像は夜撮ったものだけど、昼間オットが2匹の様子を見ていた時の話。
寝る姿勢になるとギュウギュウなのでどこか必ずくっついて寝ることになるのだが、安眠している沙羅の横でモゾモゾとし始める麗じろう。。。
どうやら背後にあるぬいぐるみ(ピンクの)を噛み噛みしながら寝たかったらしく姿勢を変えようとモゾモゾモゾ・・・小さく「ウー」と唸っていた沙羅だが、落ち着かない麗じろうにとうとうキレて、振り返って『ギャウギャウーーー』と言おうとした瞬間、自らがベッドから転げ落ちるハッとしてしばらくは「あれ?私何しようとしてたんだっけ??」とボー然とした表情をしていたら、麗がベッドから降りてきて沙羅の顔をペロペロ「だいじょうぶか~?」とした瞬間、落ちた原因が麗じろうのモゾモゾだったと思い出し絶叫するように「ギャーーーギャウギャウ!!!」と麗じろうに八つ当り。
沙羅ってば・・・だからいつもパパにどんくさい。って言われるんだよ~。

もうちょっと大きめのベッド買おうかな??
2006.04.29 (Sat) 00:47
COMMENT
ううー分かります、その悩み。
うちも大きいやつと小さいのを買ったんですが、
何故かわざわざ小さいほうで寝るんですよ。。。
大きいやつのほうが高かったし、「ちょっと使って?!」とセコイことを思ったり(*-゛-)
でも小さいほうのベッドで二匹で無理やり入って寝ていたり・・・。
狭いほうが密着して安心なんでしょうかね・・?

沙羅ちゃん麗ちゃんだったら、
今のより少しだけ大きめのにして、
落ちても大丈夫な高さがないやつが安心かもですよっ
個人的には現在の沙羅ちゃんベッド、
可愛くて好きです(#u_u#)
FROM まゆ@テンソラ 2006.04.29. (Sat) 17:23 URL [EDIT]
ょうょさん、こんにちゎ^^
初めまして~^^♪
私もポメちゃん買ってます( ´∀`)
「みかん」って名前です。
ょろしくぅ~゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

実ゎ親戚さん探しをしてまして、こちらの麗ちゃんと遠い親戚だと発覚したので遊びにこさせていただきました(・∀・)
麗ちゃんのお父さん側の曾祖父ちゃんが、みかんの母方の曾祖父ちゃんだったようです^^
これも何かの縁かなと思ったのでコメント残させてもらいました^^
実ゎ見て驚いたのが昔何度かこちらのサイトゎコッソリ見させて頂いてたんです^^
変に思い出しちゃうかもしれないんですけど、ペットロスの方を読ませてもらっていました。
沙羅ちゃんも麗ちゃんもとっても可愛いし、お洋服もイッパイでたまに見てたんです(*´ェ`*)ポッ
これからも遊びに来ますのでドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ブログしかも持ってないですがリンク頂いてよろしいでしょうか?^^

FROM ビロンチャン 2006.04.29. (Sat) 21:25 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
寝やすい方ってあるのかなぁ?
この愛用ベッドも麗が来てから、柵をガリガリ噛んで
ボロボロになってしまったのですがデザインが気に入って
てなかなか他のが買えませんー。これもう終売しちゃったし。
今度はもちょっと低めで広めですねー。

テンちゃん&ソラちゃんも密着して寝るんだね~。可愛い♪

☆ピロンチャンさん☆
はじめまして~♪遊びに来てくれて
ありがとうございますーーー!
なんとー♪みかんちゃんと麗 親戚さんなんですね~!
お知らせ頂けてとってもうれしいです\(^O^)/
はるのサイトも以前来てくださっていたのですね。
みかんちゃんのブログお邪魔しますねー。
リンク張らせていただきます。これからもよろしく
お願いします。
FROM ようよ 2006.04.29. (Sat) 23:45 URL [EDIT]
||+゚*。:゚+ォハヨゥゴザィマス+゚*。:゚+||・∀・。)ゞ

昨日ゎさっそく遊びに来て頂いて嬉しかったです^^
<(_ _*)> アリガトォ♪

リンクしていただけたんですね(´∀`人)
こちらもさっそく頂きました┏○ ペコリ

これからもバンバン遊びにきますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
FROM ビロンチャン 2006.04.30. (Sun) 09:36 URL [EDIT]
リンクありがとうございました♪
私も可愛いみかんちゃんに会いに
またお邪魔しますね~ん♪
これからもよろしくですー☆
FROM ようよ 2006.04.30. (Sun) 22:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
