2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
こだま。
昨日の夜のお散歩でのこと。麗じろうが静かな公園で「ワンッ!」と吠えた。
そしたらね・・・その声が「こだま」になって少し経ってから「ワンッ!」と帰ってくる。麗じろうは見えない相手に向かってまた「ワンッ!」と吠える。
やる気マンマンに吠えると、相手もやる気マンマンで吠えてくる(←自分なのだが・・・)いつまでもそやって「やる気マンマンなこだま」に吠えていた。
姿を見せない相手に飽きたのか、最後はあちこちの草をむしゃむしゃ(汗)

沙羅は自分の体力をわきまえずに遊んでしまうので、最後はバッグにボールをしまって帰宅。そうじゃないといつまでもボールで遊んでしまうのだ。吠え疲れと遊び疲れで夜はぐーっすり眠ってたよ。
2006.05.07 (Sun) 16:37
COMMENT
書いたコメントが・・
夕べ書いたのに、消えてるー(涙)

5日に寄ろうと思っていたのに、渋滞と駐車場がいっぱいで寄れなかったよー。(涙)
西伊豆はスキスキだったのに下田はやっぱり混むわねー。
須崎に入るとそうでもないのにねぇ。

暑くならないうちに、また行けるといいなーぁ。

夜は確かにワンコの声がこだまして聞こえてましたー。
静かね・・・アタシの住んでるところも同じようなものだけど(笑)
FROM Aming 2006.05.07. (Sun) 21:56 URL [EDIT]
下田だけに車が集中しちゃうので、駐車場も道路も混んでしまうのですー。今朝も下田まで大渋滞でびっくりしました。今日帰る人も多かったみたいです。須崎のお宿とても綺麗な所ですね。また下田のお散歩場所探しますので 遊びに来て下さーい☆

夜は静かでいいですよ~。麗じろうの声だけが響いていました。
FROM ようよ 2006.05.07. (Sun) 22:34 URL [EDIT]
プー!(*≧m≦)=3
麗ちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
自分の声ってゎからないからこだまに吠えてたんですねぇ♪
そうゆう光景って見てるとおかしいでしょうね(*´艸`)ウフフ
飽きたら草ムシャムシャしてたんだ(*´∀`)クスクス
ストレス発散で食べたのかな?( ´∀`)

沙羅ちゃんも麗ちゃんもお疲れでグッスリ眠ったんですねぇ♪
楽しそうで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
FROM ビロンチャン 2006.05.08. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
こだまが聞こえる方向に向って必死に吠えてた~。
しかもタイミングはちゃんとこだまが聞こえてから
だから笑えたっ(≧▽≦)
草をむしゃむしゃはいつものことなんです~。
葉っぱ系がダイスキなんですよぉ。
FROM ようよ 2006.05.09. (Tue) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
