2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ブラッシング
まずは沙羅からブラッシング。最近スリッカーブラシが好きになったらしくお腹を出したり、寝転んでご満悦の様子o(^-^)o
060509-1

060509-3
さっぱり~♪うふふ。
060509-2
「おかーしゃん やめれぇ~。」これ、沙羅の抜け毛の固まり(≧▽≦)
060509-4
だって麗じろう~何やっても怒らないでイイコにしてるから遊んじゃうんだよねぇ~。
抜け毛でエクステ風。ププーッ
060509-5
ちょっと上にしてみた。おっ可愛いー。「・・・だから、やめれ~っ。」
でも、こやって私が麗にだけ何かしてあげてると麗はうれしそうなの。沙羅ねぇじゃなく自分だけ!っていうのが喜びなのかな。エクステつけてても手や顔をペロペロ舐めるし楽しいんだよ、きっと。
ご褒美は「馬肉ジャーキー」でした♪




2006.05.09 (Tue) 21:09
COMMENT
プー!(*≧m≦)=3
かなり笑えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

沙羅ちゃんゎキレイキレイしてもらえて美人さんになったなぁと
思って見てたらプー!(*≧m≦)=3
麗ちゃん・・・可愛すぎですょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも沙羅ちゃんの抜け毛ですょね(*´艸`)ウフフ
アフロみたい(゚×゚*)プッ
おさげも可愛い(*´ェ`*)ポッ
沙羅ちゃんも麗ちゃんも前から可愛い顔だと思ってたんだけど
麗ちゃんゎおもしろ可愛いさんです(*´Д`)(´Д`*)ネー
FROM ビロンチャン 2006.05.11. (Thu) 00:01 URL [EDIT]
ビロンチャン
我が家での麗じろうキャラはこんな感じですー(≧▽≦)
沙羅の抜け毛があまりにもたくさんあったので
遊んでみました。めーわくな麗じろう。。。
そうそう、みかんちゃんと麗はやっぱりどことなく
似ている気がします。いつもお写真をじーっくり見ちゃいます♪
FROM ようよ 2006.05.11. (Thu) 01:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
