2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
脳が・・・
老化してるんでしょうか?
部屋にいて、片手にコロコロした後のゴミを持ち、片手に沙羅&麗の食べ終わった
食器を持ちキッチンに行った私。

ゴミ箱に向かって、思い切り食器を捨てる所だったーーーー。うわっ。
頭ではゴミは左手に持ってるってちゃんとわかってるんですよ。ええ。
手から食器を離す寸前に「あーそれはダメーーー!」と自分の右手と
格闘してゴミ箱の前で前のめりになった自分がイヤになったよ、とほ。

そーいえば、使った食器をシンクに置こうとして冷蔵庫に入れた
こともあったっけ。。。同時進行で冷蔵庫の牛乳を取らなきゃと
思ったりすると行動がごっちゃになっちゃうんだよね。

最近こーいうことが多くて。行動は落ち着いて!とどこかにメモ
しとかにゃ~ダメだね。

2006.05.14 (Sun) 15:35
COMMENT
ぁ・・・そうゆぅのぁりますょね...( = =) トオイメ
ビロンチャンも結構ぁりますょ(*ノェ)コッソリ
新聞取りに玄関に行って、そのまま靴並べて新聞取らずに戻るとか・・・(-д-;)
脳の老化なんですかねΣ(-`д´-;)
もしかしたら。。。とゎ思ってたんですが・・・
やっぱりそうなのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
FROM ビロンチャン 2006.05.14. (Sun) 18:19 URL [EDIT]
ビロンチャン
・・・歩いてるうちに何するか忘れちゃうって
悲しいですよねぇ~((((((^_^;) 私もあります。。。
今回は間一髪、食器を投げなくて済みましたが
だんだん反応が鈍くなってきてわかってても
手が止まらず捨てちゃったりするのだろうか・・・て
考えこんでしまったよ。。。はぁ。脳を鍛えるゲームでも
しなきゃだめかな?DS欲しいなぁー。
FROM ようよ 2006.05.14. (Sun) 23:18 URL [EDIT]
あたしも最近ひどいよぉぉぉ。。。
旦那宛の電話があって、それを夕食の時言うんだけど
あれ?今日だっけ?昨日かかってきた気もするし
もしかすると3日前だったかも???とか。。。

バニを預かってるとき毎日薬をやってたんだけど
薬を一瞬自分の口に入れようとしたりとか。。。

なんて、これってまたちょっと違う方向のボケですかね?汗

前に何かを取りに行って何を取りに来たのか忘れたり
取らずに帰ってきたりってことあるよね~って話してたら
U母さんが「取りに行こうと立った瞬間、何で立ったか忘れた」
って言ってかなりウケたんだけど(笑)

ま、もとからちょっとボケてる方がボケないって言うしね~・汗
でも最近流行の脳を鍛えるゲームとか何かそういうの気になる。。。
FROM さやか 2006.05.15. (Mon) 12:05 URL [EDIT]
バニちゃんのお薬・・・飲まなくてよかったねぇ((((((^_^;)
みんなの話聞いてホッとしたよーーーー。U母さんまで・・・(笑)
よく手先を使うとボケないとか言われるけどーーー。
関係ないね、きっと。天然っていうコトもあるし。。。(汗)

あまりきっちりかっちり生活するのも疲れちゃうから
ボケっとくらいがちょうどいいねぇ、きっと。
FROM ようよ 2006.05.15. (Mon) 22:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
