2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ポメ泳ぎ☆
今日は麗じろう 海デビュー☆さて、泳げるのかな??
我が家の海水浴といえば砂浜よりも磯が多い。砂浜は砂がベタベタついちゃうのがイヤだし、どこもめちゃ混み。磯遊びはシュノーケル&ゴーグルつけるときれいな魚が見れたりオススメ。泳ぐのも楽しいし。。。
波打ち際は、波もないのでいよいよ麗じろう初泳ぎ☆
泳ぎの先輩、ルゥス(姉のトイプー)がまずはお手本。
スイスイスーイと気持ちよさそうに泳ぎます。
050814-1

050814-6

ドボンと海に入れられ、泳ぐしかない状況に(;^_^A でも必死で泳いでます。溺れていないのですが、溺れてるように見えます
050814-3

目真ん丸にして必死です。
050814-4

肩で息しながら岩場に上がってきました☆がんばたぞ、麗じろう~!!
050814-2

ちいさな水たまりに浸かって 海を満喫☆水が透明でとってもきれいです。
水もぬるかったよー。
050814-11

海から上がって パラソルの中で休憩ー☆シャンプーのあともいつもこのスタイルなんだけど、お顔だけ出してタオルで包むとずーっと固まって大人しくしています。宇宙人の置き物のよう
050814-10

泳いだ後のご褒美!!ウマウマだじぇ~~~~!
050814-8

ちゃんと持っててくれよぉ~。

今日はパパが来れなかったので、沙羅はお留守番でした~。
今月中にみんな揃って泳ぎにいけるといいね♪
2005.08.15 (Mon) 00:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
