2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
晴れたーーー!
やっとお日様サンサンの良い天気ー
さっそく公園で撮影!!
お洋服の撮影なのに、今日のベストショットはこれっ♪
060515-1
「せ~の!」
060515-2
「とりゃーーー!!」

すごいぞ、パパカメラマン☆まだ湿った芝生にレジャーシートを敷いて
寝転んで撮影してたの~。沙羅もここ数日のひきこもりのうっぷんを
晴らすかのようにはじけてたよ♪

060515-7
麗はパパのカメラへ向ってテケテケ走り~♪こやって来られるとパパはメロメロです~。
060515-3
ボール遊び命!

さてさて、ひとしきり遊んだらお仕事だよ~。
060515-4

060515-5

060515-6

060515-8
いっぱい遊んでお仕事もがんばったよー♪


2006.05.15 (Mon) 22:04
COMMENT
ぅわぁ~♪
沙羅ちゃん元気いっぱいでジャンプヾ(´囗`)ノダー
可愛い♪
そして楽しそうですねぇ( ´∀`)
ボール遊び大好きなんですね(*´艸`)ウフフ
パパさんすごいですね・・・寝転んで撮影ですか(゚ω゚;A)アセアセ
お疲れ様です(*ノェ)コッソリ
麗ちゃん、パパの方に走る笑顔が最高~♪
ぁぁ・・・色ゎ違えどやっぱりみかんと似てる(*´艸`)ウフフ
↑この写真の顔とかとっても似てますもん♪

ンー...(*´I`)ゞ
沙羅ちゃんお仕事ご苦労様~ヾ(゚∀゚)ノ
とってもイイ感じのモデルさんヾ(´囗`)ノダー
可愛いし、お仕事の時ゎお仕事の顔してるように見えますもんね( ´∀`)
↑の無邪気に遊んでるのも可愛いし、お仕事してるのも可愛いですょね(*ノωノ)
FROM ビロンチャン 2006.05.16. (Tue) 15:26 URL [EDIT]
はじめまして♪
かなり前からこちらのHPの隠れファンで、毎日のように楽しく拝見させてもらっています。お店を含め、すべてのページでセンスの良さが出てて、本当にどこのHPよりも素晴らしいです!家にも1歳・オスのクリームポメラニアンがいますので、いろいろと参考にさせてもらっています。コメントは今までしたことがないのですが、この写真の素晴らしさに、つい書かせてもらいました。こちらは動き回る姿を写真にとるのにとっても苦労しておりまして、もしさしつかえなければ使ってるカメラの種類を教えていただけないでしょうか?
FROM コーディーママ 2006.05.16. (Tue) 20:03 URL [EDIT]
ビロンチャン
何度もこうやってジャンプしてましたよー。かなり
楽しかったらしく興奮状態でしたっ。

麗のお顔 みかんちゃんと似てますかぁ?
ふとした表情が「あ 似てるっっ」て思う時ありますね~。

お仕事中は「座れっ」て言われてちょっと渋々顔に
なっています(;^_^A あとは遊び過ぎてバテちゃったみたい。
最近は麗の方がイイコでモデルさん(固まってるだけ?)
してくれるようになりました☆
FROM ようよ 2006.05.17. (Wed) 01:03 URL [EDIT]
コーディーママさん
はじめまして♪いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます~\(^O^)/
1歳・オスのポメちゃんをかっていらっしゃるのですね~☆
えっとこの写真はLumixの12倍デジカメで撮っています。
数打ちゃ当たる~ではないですけど、連写機能を使って
バリバリ撮ってかろうじてピントが合っていたのがジャンプ
画像30枚中4枚ほどだったでしょうか(汗)動いているわんこを
撮るのは本当に難しいですーーーー。いつもお洋服を数点撮る
だけで300枚くらい撮ることもありますよー。ボツ画像もいっぱいです。。。
デジカメだと枚数気にしないで撮れるからいいですね~。

また遊びに来てくださいね\(^O^)/
FROM ようよ 2006.05.17. (Wed) 01:15 URL [EDIT]
ありがとうございます♪
ご丁寧な説明付で早速返信していただいて、本当にありがとうございます♪

なるほど~カメラに連写機能がついているのを、
すっかり忘れておりました。(汗)
ちなみに家のカメラはCANONのIXY・L3ってのを使ってます。見かけだけは良かったのですが、
写真の出来栄えは。。。微妙です!
ペットモードもついているんですけどね~~
今度天気が良い時にでも、外にコーディーを連れ出して連写撮影を試してみようと思います。
それでもボケボケになってしまったら、このカメラ捨ててLUMIXにします!(笑)

やっぱり皆様、写真を撮るのに苦労してらっしゃすんですね~。
でもそのご苦労があって、この素晴らしいHPが出来上がってるんだと、妙に納得してしまいました。

沙羅ちゃんも麗ちゃんも、ようよさんご夫婦の愛情をたっぷり受けてますし、住んでる環境も抜群にいいから本当に幸せですよね☆
出来ることなら、私もいつかは自然がいっぱいおある場所で多頭飼いをしたいです!やぱり1匹だとかわいそうだな~と思う今日この頃です。
そちらの生活が、本当にうらやましい限りです。
(ちなみに家は現在神奈川県の綾瀬というとても中途半端な田舎にすんでます。)

また度々(毎日?笑)HPを拝見させてもらいます!

楽しみにしてま~~す♪





FROM コーディーママ 2006.05.17. (Wed) 18:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
