2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
黒船祭(下田市)
毎年5月中旬の金土日と下田で「黒船祭」が開催されます。今年は5/19~/21です。
060520-1
公式パレードを見学。Pasteldogのあるマイマイ通りがにぎやかです。


演奏ムービー☆

パレードはまだまだ続きます。。。
060520-2

060520-3
皆さん格好いいわ~♪
060520-5
駐米大使や下田市長などがオープンカーで通り過ぎていきましたが
この方達どこぞのイケメン(?)でしょか~~~??
060520-4
市民ボランティア達が幕末衣裳を着て、観光客を案内したり町中を歩いています。
060520-6

060520-7

お侍さんに混じって、歩いてる水戸黄門がいたり、忍者白影(風)な
人がビラを配っていたりもはやコスプレ好き(?)っぽい方も・・・(≧▽≦) でも楽しくっていいねっ!
060520-15
巡視船「するが」が下田港に来航していて無料一般公開もしています。
060520-13
ルウプウランドのutan&junさんが南豆製氷でライブをしていたので行きましたー!とっても楽しそうで素晴らしかったです!!

夜は花火大会・下田の街中ではあちこちでライブやイベントなどが行われていて賑やかな3日間です。
2006.05.20 (Sat) 22:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
黒船祭黒船祭(くろふねさい)は、静岡県下田市で5月第3土曜日前後の3日間開催される祭である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
祭りならどんと来い 2007.02.10 Sat 15:47
