2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
テンプレ
模様替え。
サクッとやるつもりがどんどん訳わかんなく
なり頭痛がしています

とりあえず・・・アップ。

今日は良いお天気♪公園でお洋服撮影したよー。
2時間ちょっと外に居たら腕が真っ赤。
湿疹らしきものが出てしまった(涙)
沙羅&麗も氷入りのお水を飲んで休憩をしながら。。。

060521-1
軽くウォーミングアップの沙羅!ほどほどに。。。

060521-2
「なーおかーしゃん、こんな天気いいのになんでかっぱレインコートなんだ??」
「レインコートだからって雨の日に撮影はしないのよん。」「しょうなのか。。。」
060521-3
レインワンピです~♪
2006.05.22 (Mon) 01:01
COMMENT
おおっ
お嬢様っていう感じのレインワンピですね~
これは凄い・・・。
避暑地に登場したお嬢様ってイメージです。
これからの時期、とても役立ちそうな一品ですよね。

そういえば、下のレスに書いてくださった四季の蔵に問い合わせしてみましたよ~
凄く綺麗ですね、あそこ・・・!!
まさに「こういうところを望んでいた!」という感じでした。
一番気になるのがご飯だったのでメールしてみたら、
わんちゃん用ご飯もあるらしいです。
なので材料を聞いてテンでも大丈夫そうだったら、
四季の蔵さんに宿泊しまっす!!
やはり地元の方に聞くのが早いのですねぇ・・・
調べたのに何故か四季の蔵さんは見つからなかったのです・・。
教えてくださって感謝です(#u_u#)
FROM まゆ@テンソラ 2006.05.22. (Mon) 21:54 URL [EDIT]
まゆさん
うちのおふたりさんは雨の日はお散歩しなけいけど
途中で雨に降られてあらら・・・て時はあるから
持ってても良いかも。。。

四季の蔵 すごく良さそうでしょ~♪泊まった方の
お話でも良かったと言ってたので、私も一度
泊まってみた~い!と思うのですが・・・でも近い(笑)
うしし・・・も一度テン&ソラちゃんに会えるの
楽しみにしてるよぉ~~~~♪
FROM ようよ 2006.05.23. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
