2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ジャンプ、ジャンプ☆

毎日ゴハンを待つ間、垂直飛びをし続ける麗じろう。日々のジャンプ練習(?)の効果か椅子に座った私のももまでも楽々飛べるほどになった。高さ地上60cm。ちなみに麗じろう背中の体高23cm。
以前は前足がかろうじて引っかかる程度で、それでも果敢にジャンプして私が捕まえてあげないとひっくり返りながら落ちていた。でもやめない強い子麗じろう。そのうちテーブルにも乗るようになるのだろうか?困るけど・・・
こんな麗を真似して、最近沙羅も私の椅子の横でちょっとだけ タタタッと走って「せーのっ、せーのっ!」と身体を前後に動かしジャンプするような助走だけしている。沙羅はこういう所で頭を使う。はなっから自分が飛べないことはわかっていて私にアピールしている。「ママーあたちジャンプして行きたいけど行けないのー!」・・・と。で私が抱っこして膝の上に乗せてくれるのをずっと待ってる。さすがやね~沙羅。沙羅を抱っこした瞬間に横から大ジャンプで麗じろうが飛んで来る事も!「沙羅ねぇーーずるしゅんなよー。」て言いながら。。。
2006.05.28 (Sun) 21:43
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
